

トリミング

かなり不定期な更新になっているにも関わらず
いつも訪問して下さる皆様ありがとうございます<(_ _)>
訪問履歴を見ると毎日のように覗きに来て下さっている方もいてくれてたりで
本当に有り難いと痛感しておりますm(__)m
まだコメ欄は全て閉じさせて頂いておりますが
もう少し定期的に更新するようなった時に開けようと思っておりますので
その時、又お声かけを頂けたら嬉しいです(*^_^*)


本題です

10月初めにトリミングだったリックたん
もう3週間過ぎたのでそろそろボサ男になってるんだけど
記事を書かないまま次のトリミングになっちゃいそうなので
あわてて久々の更新はトリミングネタですよん♪


トリミングから帰宅して直ぐに撮った写真だけど
何をニンマリしてるんやろうね^^

01-14-10-02D.jpg

そのニンマリは「かーたんご飯が先だよ!」と言った気がしたわ (^u^)
満腹のモデルさんは良い笑顔♪

02-14-10-02D.jpg

優しい笑顔のショットはかーたんのお気に入り゚☆,。・:*:・o(´▽`*)/♪

03-14-10-02D.jpg

『でかい頭にちっこいお目目』このバランス笑えるよね(^o^)

04-14-10-02D.jpg

まん丸尻尾に目が止まる?ムッチリお尻に目が止まる?
かーたんはね、、、お尻なのだ^m^

05-14-10-02D.jpg

まだ9月で暑かったから撮影が終わるとスーッとヒンヤリとした玄関へ
眠たいのを我慢してたのかな・・・ 

08-14-10-02D.jpg

カメラ嫌いが拒否する気力も無し?
瞬く間に落ちちゃったzzz

10-14-10-02D.jpg

暫くこの寝顔を至近距離で眺めていたかーたんなのだ(*^^)v

まったり雰囲気で締めくくろうと思ったけど
面白いリックたんの動画を張っちゃいますよ♪

 ※音楽が付いてますので音量に気を付けてくださいね




新しいお洋服を着せたらイライラしちゃってカドラーに飛び込んだんだけど
出てこようとしたらお尻がつっかえてる様子(・o・)
直ぐに抜けるやろうと見てたんだけど
なんのなんの歩いても取れない 笑
リックたん的には「何でベッドがついてくるの?」って感じかな
ムッチリお尻が原因だよ!ダイエットせなね^m^
取れた時にはどこかしらホッとした様子やね~ (^。^)
ヤドカリになっちゃったリックたんの巻きでした。。。

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

クーラーが無くても夢が見れちゃうんだぁ

昨日はうちのこ記念日にお祝いのコメントを沢山いただき有難うございました!
皆様に癒されてるよ~って言って頂いてとても嬉しかったです♪♪♪
又一年リックたんと仲良く楽しくほわ~っと過ごしていきます(*^_^*)
これからもリックたんを宜しくお願いいたします。
お礼のコメ返に順次伺わせて頂いておりますので少しお時間頂けると嬉しいです<(_ _)>


お部屋は冷房オフで暑いんだけどね
スヤスヤ気持ちよさ気に寝ている仔がいますよ

04-14-07-16.jpg

それもね夢を見てるようよ^^
走ってるのかなー♪

※音声は小さく入っております
2分20秒有りますので時間の無い方はスルーしてくださいね~
ブチブチ切って繋げてますので見づらかったらスミマセンm(__)m

途中起こしちゃってリアル世界にぼーっとしながら又夢の世界へ 笑
お手入れ前のボサ具合は差し引いて見ていただけたら(^_^;)



カメラを回したら直ぐに起きる?っと思ったけど起きなかった (^。^)
えらい長距離走ってたんやなー ^m^
編集大変やったでー 笑

03-14-07-16.jpg

どんだけ気持ちよさ気に寝んねんなー

02-14-07-16.jpg


かーたん君が羨ましいわ。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(15) 

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

イライラのスイッチON

GW前の日曜日のお出かけはいつもの公園でいいよねってことで
リックたんも服を着せられ早々に準備ができたんだけど・・・
運転手さんがPCから離れようとしないのよ (-.-)

21-14-04-22.jpg

テンションがやたら高いんですけど^^

20-14-04-22.jpg

嫌いな服の事も忘れ

22-14-04-22.jpg

ご機嫌に待ってたんだけどね~

25-14-04-22.jpg

一向に動こうとしない主にしびれを切らした仔
イライラのホリホリが始まったー!
※音が出ますので注意して下さいね!



かなりベッド揺らしてアピールしたら
とーたん、やっと気付いてくれたみたいね(^^)v
暴れながらもとーたんの微妙な動きを聞き逃さないワンコ耳は流石どす~(笑)

23-14-04-22.jpg

洋服を着せる=お出かけするってインプットされてるから
嫌いな洋服を着せられて待たされると必ずイライラホリホリで「はやくー」の催促が始まるの
この日は珍しく写真を撮らせてくれたり前半は機嫌が良くてお利口だったのに残念や~ん。。。


いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
雨でもお散歩に同行するかーたんにねぎらいのコメントを有難うございました(^_^;)


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(14).png

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

常習犯でした。

この仔またです(゜o゜)
また洗濯物のかごに乗ってます
はっきり言って常習犯です(;一_一)

34-14-02-03A.jpg

かーたんの移動に合わせてかーたんの正面に向きを変えるの
何度か移動してみたけどその度にぐらつきながらも向きを変えますよ(笑)

少しだけ動画をとりました♪ 音は出ませんので



ドヤ顔してるけど、リックたんビビってんじゃないの?^m^
この座り位置で何故倒れないんだろ?(笑)

36-14-02-03A.jpg

ぐらつきを結構楽しんでるって?
絶妙なバランス(笑)

32-14-02-03.jpg


初めは好奇心で乗ってしまって降りれなくなってるって思ってたんだけど 
最近は、わざと乗ってますよこの仔
何故乗るか
洗濯物を取り込んでから散歩の準備をするんだけど
その時に少しばかりかーたんが要らん事をしてると
催促の意味でこの行動をとるみたいなの
少し高い所から「まだなんかーーーーい!」と抗議をしているようよ(笑)
その割には、いざお散歩に行くと帰りたがるのはどーゆーこと?。。。


本日はリック地方も雪が積もってきていますよ(゜o゜)
先週は直ぐに雨に変わってしまって積もらなかったから、今冬初の積雪かな?
今からリックたんを連れ出そうと思いま~す…さてどんな反応かな?。

いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v

ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner(12).png 


テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

新聞強奪ダッシュ編とおまけ動画☆

最近、ねーたんはビタミン補給の為に毎朝スムージーを作って飲んでます♪
果物が苦手なねーたんがお肌カサカサカイカイ改善の為の苦肉のチャレンジ☆
その余りをかーたんも頂いております♪
この日は小松菜・りんご・バナナ・キウィのようです。中々いけるお味でした(●^o^●)

01-14-01-27.jpg


さて、本題はここからです^^
前回の新聞を運ぶ動画はテクテク編
今回は猛ダッシュ編です
かーたんが新聞を取りに行く気配を感じたんでしょう
背後から猛ダッシュで現れました^^ダッシュの足音が半端ない(笑)
・音が出ますのでご注意くださいね!




自分で踏みつけて落してしまいますが、これ割と毎回です^m^
何をそんなに焦ってるんでしょうね(笑)



こちらはおまけ動画です。
撮影していると、ねーたんが忘れ物を取りに帰ってきて
モロねーたんの声が入っちゃったので撮影を中断
かーたんが新聞を抱えた状態で忘れ物を渡していたら、何かガサガサ煩いと思ったら
リックたんが必死になっていました(笑)
途中ねーたんが「リックたん行ってくるねー!」って言ってるのにそれどころじゃないリックたん(・o・)
一応チラっとねーたんを見るんだけどねppp
・約10秒過ぎから音が出ますのでご注意ください!




駆け抜ける後ろ姿も可愛いんだけど、咥えて走る正面からのお顔もかーたんのお気に入り♪ 
ごめんなさい、親バカです(^_^;)




01-14-01-28.jpg

新聞をめぐってドタバタの毎朝です
かーたんも半分楽しんでいるからいいんだけどね。。。



いつも拍手コメにコメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner (6) 


テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
