

鼻飾り

数日前の朝にツイッターで上げたんだけど全容を記事にするよん^^
あさんぽ中、植え込みをスンスカして顔を上げたらお鼻に飾りがついてたよ♪
カワエエやないかー!

01-14-08-05D.jpg

写真♪写真♪こっち向いてくれー!
思いっきり拒否の仔(;一_一)

02-14-08-05D.jpg

撮れたけど顔が切れてるやん
こっち向けってー!

03-14-08-05D.jpg

おっ、撮れた!
ん・・・真正面じゃないなー

04-14-08-05D.jpg

もうええわってカメラが遠のいたらホッとしたん?
今頃こっち向いたなー( 一一)

05-14-08-05D.jpg

散歩が進んでないから撮るのを諦めて歩いていたら
あれー取れちゃった?無い?
ふふ、よーく見たら付いてるの^^

06-14-08-05D.jpg

葉っぱが立って付いてるの ぷぷッ
マロングラッセちゃうでー
DSC_1220UP1.jpg

葉っぱが頑張って付いてくれてるからリベンジ♪ しつこい?^^;
画面から消えるなってー!

08-14-08-05D.jpg

どうしても逃げようとする仔

07-14-08-05D.jpg


直ぐ取れるわと思ってたらずーっとくっ付いてるから
かーたんもツイツイしつこなったわ(>_<)
可愛いドアップが撮りたくて必死のドアホかーたん
行き違う人の事なんか目に入ってなかったわ(^_^;)
朝から何してんだこのおばちゃんはって絶対みんな思ってたやろなー。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
前記事でエコって題しましたが、、、はい、ケチってますね(笑)
本当は2リットルのペットボトル4本を置くと冷風がって
『いぬのきもち』だったかな?書いてたの
2リットル4本も冷凍できないしー(^_^;)

はじめましてのa・・・・・・さんコメント有難うございました(#^.^#)
猛暑頑張って乗り切りましょうね!






テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

エコ

えらいマジな顔して記念撮影ですか~?
で、ペットボトルとツーショット?

01-14-08-04D.jpg

マジ顔ちゃうやんへら~ってしてるやん

03-14-08-04D.jpg

ちょいちょいっとお手手でチェックしてんの?

05-14-08-04D.jpg

今度はぺロリンってチェックする気やなー!

04-14-08-04D.jpg

冷たくて思わず至福の笑み 

06-14-08-04D.jpg

更にもっと幸せ~な笑み

07-14-08-04D.jpg

何が幸せって?
これはキンキンに凍らせたペットボトル♪
扇風機の前に置いて涼を楽しんでるんだよー ^m^
日中は冷房を付けない我が家のエコ(^^)v
ケチなんじゃないよエコなんだよー。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
本当に一杯の「お疲れ様でした」を有難うございました!
そして「変わりなくリックたんに会いにくるよ~」って言って頂いて
飼い主としてこんなに嬉しい事はありません(^v^)
そんな温かい皆様と繋がれたブログに感謝です(*^_^*)

現在ランキングバナーを外しているのにバナーが貼ってある過去記事を見てポチを下さってるのかな?
未だにinポイントが増えていってる不思議・・・
改めて、もうランキングには参加しておりませんよー!
お気持ち有難うございます(^^)/


テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

癒し

ありがたいありがたい・・・本当にありがたいです。
ランキング卒業のお知らせに一杯のコメントを頂きました。
「お疲れさまでした」 「さみしいよ~」 「いつでも戻ってきてね」 
「ブログ閉鎖でなくてよかった~」 「リックたんに会いにくるよー」等々
温かいコメントだらけでした。
リックたんを、拙いブログをこんなにも気にいっていただいて光栄です。
本当に有難うございました! 
コメントを下さった皆様の所へ時間が掛かってしまいますがお礼に伺わせてくださいね(*^_^*)
これからの更なるゆる~い更新にお付き合い頂ければ嬉しいです
どうぞこれからもビビリックの足あと。。。&リックたんを宜しくお願い致しますm(__)m



ご挨拶しているようなお手手が可愛くてお休みのところちこっと撮影♪

32-14-07-27.jpg

あ~ら、よーく見たら起きてた?起こした?
白目がチラリ

30-14-07-27.jpg

ふふ、白目チラリ
でも動かない 笑

31-14-07-27.jpg

暫くすると寝入ってた^^

33-14-07-27.jpg

こんな寝姿癒しの何ものでもないな。。。

これからは親バカ度が益々アップの自己満ブログになりそうよ(^_^;)


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
リックたんのまん丸復活を共に喜んで頂いて有難うございました(^^)v
いかにリックたん=まん丸って印象が焼きついているのか再確認です(笑)
「久々のろこっぴさんの楽しそうな文字に嬉しくなりました」と書いて頂き
ブログに感情がモロ出てるんだなーってハッとしましたよ(#^.^#)
そこまで真剣に読んで頂いているのですね・・・嬉しい限りで感謝ですm(__)m


テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

とれないの

珍しく一人で遊んでるな~って思ってたんだけど
籠と何格闘してんだぁ?

31-14-06-27.jpg

そういう事かぁ

anigif14-06-27-1.gif

たまごちゃんが入っちゃったんやぁ

22-14-06-27.jpg

取れやすくしてあげたから頑張ってみ!

25-14-06-27.jpg

取れるやろー!
何踊ってんねんなー 笑

anigif14-06-27-2.gif

お座りしてかーたん見上げてぇ
お願いしてるんやな^^

24-14-06-27.jpg

甘ったれるな!
っと言いたいところやけどこの顔で見つめられるとアマアマになってしまうや~ん。。。


いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
前記事の箱入りリックたんを可愛いと言って頂き有難うございました(●^o^●)
リックたん段ボールが好きなのよぉ何でかね(^_^;)



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

扇風機の使い方

ちょっと扇風機の使い方がおかしい仔です
はっきり言ってくっつき過ぎなんですわ~
自慢のアフロが時折テロテロテロ~って風でなぎ倒されてます 笑
羽に巻き付くほどのロングヘアーじゃないから大丈夫よね?

リックたん、危ないよ!って思わず言っちゃうし(゜o゜)

12-14-07-09D.jpg

真下って涼しいんか?

14-14-07-09D.jpg

そんなとこ風くるかー?

15-14-07-09D.jpg

何で裏に回るんかなぁ・・・

13-14-07-09DA.jpg

正面から離れて涼みって!

11-14-07-09DA.jpg

そうそう正面・・・って頭くっついてるやん!
そんなブチャイク顔で文句いわんといてー (爆)

16-14-07-09D.jpg

何故か扇風機の下から頭をくっつけたり
裏に回ってスタンドと編みの部分に挟まっていたりがお好き?なようで
小さい頃からよく見れる光景
どーみても程良い距離の正面からあたる風より涼しいとは思えないんだけどね( 一一)
ちなみに羽が回って無い時はしないよ
家族の反応は「またやってるよ」
一体何をやっているのかリックたんの心境を是非是非聞きたい家族なんやで。。。
皆さんちの仔もする?

記事を書き終わった頃、最新の“近いショット”を激写したので追加 (^^)v
近い近い近い! byにーたん (爆)

01-14-07-09D.jpg02-14-07-09D.jpg



いつも拍手コメントをありがとうございます!
ありがた~く、楽しんで読ませて頂いております(*^^)v
長距離を走ってるリックたんを見て頂いて有難うございました(笑)
そしてぼーっとした寝ぼけ顔に可愛いのお言葉も頂き嬉しかったです(●^o^●)
飼い主的にもブチャイクな寝ぼけ顔がツボでございます~(*^^)v



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m
banner(17).png 

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
