

お洋服☆

本日はお洋服の話題♪
ポポちゃん4ヵ月半の頃に購入したお洋服☆
何系でいこうかなーって考えながらのチョイスをしていた頃^^
アクティブポポにしてはちょっとラブリーかな 笑
でもこのお洋服、ポポちゃんの成長を計算に入れるのを忘れてたみたい
冬に先の春夏用を買ったので実際に着る時期が来た時にはかなり短かくなってたのー(>_<)
ポポちゃん胴長さんに成長したんだぁ (~_~;)

cats01-15-02-24.jpg


そして最近購入のお洋服☆
リックたんとおソロ~♪

02-16-02-17D

ジャンパー風のつなぎ
つなぎはジャストのサイズが難しいね

07-16-02-17D

リックたんはサイズがちと大き目で太っちょに見えちゃうよー 太っちょだけどね
ポポちゃんはちと小さめで胴長さんに付きオチリがでちゃってるよー 笑

01-16-02-17D

早速お散歩に出かけたけどちゃんと歩いてくれたよー
フィットしてないから?かお部屋では固まってた2ワンなのだ (^_^;)

03-16-02-17D

最近ポポちゃんのお散歩着はつなぎを着せる事にしてるの
枯れ草地面で背中をスリスリするのがマイブームのようで
これをやられちゃうと全身枯れ草まみれになっちゃうの
白ワンコなだけに汚れの目立つ事
だからちょっとでも汚れ防止のためにつなぎ服が必須な訳
リックたんはそんな事しないのにおソロの服を着せられていい迷惑かもねー 笑


06-16-02-17D

お気に入りのほっこり画像(^^)v



いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m



テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

仲良し?

だいぶとね

01-15-04-10.jpg

距離が

02-15-04-10.jpg

縮まっているようで

03-15-04-10.jpg

よく同じ場所で

04-15-04-10.jpg

寛ぐ姿が見えだしたよ

05-15-04-10.jpg

ようやく心の鍵を開けたの?リックたん^^

06-15-04-10.jpg

くっ付けるまでもう少しやね!ポポちゃん^^

07-15-04-10.jpg

お耳が垂れだした生後6か月の頃のポポちゃん
少しずつパピー脱出しています。。。


いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m



テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

かくれんぼ?

リックたん何してんのかな
ベッドの使い方違うんじゃね?

03-15-02-17D.jpg

ほれほれ来たで

01-15-02-17D.jpg

ポポちゃん気になるね~

02-15-02-17D.jpg

あっ!隠れた(゜o゜)

04-15-02-17D.jpg

ポポちゃん覗いてる 笑
やな予感・・・

05-15-02-17D.jpg

とりゃーーーーーー!
やっぱし・・・

07-15-02-17D.jpg

ホントはうざいポポから避難してたんよね 笑
キミの「アイツ何とかして!」って心の声が聞こえるよ (/_;)

06-15-02-17D.jpg

ひとバトルひと遊びした後のZzz...

08-15-02-17D.jpg

シンクロで寝てる^^
かーたん何してたのかなぁ?
何でこの形で寝ちゃってるのか分かんないの(^_^;)
とにかく奇跡のショットに急いでパシャリ!
その後こんな寝姿なんてないから
きっと生き倒れ的に寝たんやろなぁ 笑
リックたんの波乱に飛んでる一日・・・お疲れ様。。。


いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m




テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

距離

仲良くオモチャであそんでるん~?


28-15-01-26.jpg

な訳無いよな(-.-)
リックたんが遊んでいたタマゴちゃんを横取りしてた邪魔しいポポちゃん

29-15-01-26.jpg

かーたんが奪い返してあげたよ

30-15-01-26.jpg

諦めて無いな

31-15-01-26.jpg

人が持ってるものを欲しがるのはダメやでー!

32-15-01-26.jpg

戦闘開始するのか・・・?

33-15-01-26.jpg

リックたん、狙われてるんやでー

34-15-01-26.jpg

気を取られて落としよった(゜o゜)

35-15-01-26.jpg

落としてますけどー!

36-15-01-26a.jpg


画像からだといい距離で遊んでるみたいやなぁ
撮り溜めてる画像には何時か仲良く距離が縮んでるんじゃね?ってのあるんだけど
画像は中々うそつきです 笑

リックたん、まだまだ(ますます?)ポポちゃんを受けいれられないみたいで
自分がまったりしている時は特に近寄って欲しくないみたいで 一日中まったりしてはるんやけど^^;
KYポポが「遊ぼ!」って近寄ったら「ガルルルルルー」って威嚇(>_<)
ポポちゃんも段々強くなってきてリックたんが怒っても向かっていくから
壮絶バトルが始まっちゃうの
ポポちゃん、ほんま気が強すぎやわー(;一_一)
リックたんは気が強い女子は嫌いみたいやでぇ
でもポポちゃんはリックたんが大好きやねん ^^
リックたんにくっ付いてお昼寝とかしたいねん
かーたんも2ワン寄り添ってまったりする日を夢みていますー。。。


いつも拍手ポチありがとうごます!
申し訳ありませんがコメント欄・拍手コメ欄閉鎖中ですm(__)m




テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
