

こたつがいい

ねーの部屋に入りたいけど、いつも閉められてるのよね

今日も扉をカリカリ

入れてよーってね

だってーねーの部屋にはこたつがあるしー

やっぱこたつはルン♪

[frame19162705]image[1]


リビングにも置いてよーって言ってます?

[frame20223063]030[1]



[frame20215494]026[1]


ストーブの前でいねむってるんなら出せばって?

[frame20215369]securedownload[2](62)[1]


こたつは大好きだけど納戸の奥の奥
邪魔くさいので今年も出しません。。。








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


パピーの頃を思い出した?

リックたんグッズを整理してて、パピーの頃の愛用バッグが出てきたからinさせてみた
窮屈になってるだろうから嫌がって飛び出ると思ったら
あらまあ・・・・

素直に納まってるから暫くウロウロしてみたら

ウトウトしだしたよ
kako-oSczU74WWFIlXsCM.jpg


kako-VmIlGZPenZCkholB.jpg



kako-2Yo4iT8lLpVkG5PZ.jpg




かわいいな・・・・・・・・・・・・



って言ってる場合じゃなくて



はい!終わりー
片付けが進まないから
出てくれません?

[frame19213925]024[1]



それ拒否?

[frame19214111]025[1]


浸りたいのかぁそっかそっかー








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

歯磨き

わんこブロガーさん達がアップしておられるハブラシ「たんぽぽの種」を
うちも購入しましたよん

15340578864ee9a1a97fae93.69233548[1]


リックたん女性向けコンパクトヘッド
ねー   やらかめヘッド


今朝、ねーと仲良く歯磨きしていました…してた?な訳ないない


かーたんがやり直しー

9390541824ee97d974f3a20.22467822[1]

18616990224ee97dd627c239.24203084[1]

1875337404ee97e1664b451.01235737[1]


ちゃんと磨いているみたいだけど
この写真には偽りあり!

一瞬だけパクッとしたのを

そのうち慣れてくれるかなー?


ちなみに今までは病院で相談した時に薦めていただいたもの

14378557924eeb04614b86d1.73547308[1]



これを指で奥の歯茎にすりこむだけ
酵素が口に広がるので前歯には付けなくてよいとの事

これからは2つを並行してピカピカにしていくよー
覚悟しなよリックたん


今日はね

かーたんも歯科衛生の予約日
3か月に1度、歯の点検とお掃除をしてもらってます

ケージでギャインギャイン、ギュインギュイン鳴き叫ぶリックたんを
振り切り行ってきましたよ

夜に向かってかなり冷え込むということなので
帰宅してから即効お散歩にでかけました



最近やたら草をむにゃむにゃします
心配なんだけどなあ…
17072471614eeaf0c54a8d65.50018306[1]

4830330134eeaf03449e986.70069581[1]


お日さまが照ってても寒かったね

お目目ちっちゃ








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

忙しいんですけどぉ

お腹は一杯なでなでしてあげたよ…

洗濯物が片付かないんですけど

21408711514ee8869f453b86.18458583[1]



じゃましてる?

14264632774ee885de7a6467.26446898[1]


甘えてるの?

14781911794ee886522aeb41.31240790[1]


1人で1匹で遊んで下さいー

5936712734ee88d207bac87.07929039[1]





2肉球





5707039434ee886f9ef0816.51988549[1]
抱っこ人形かいッ?




ねーが遊んでくれてよかったね
ところで、それ何ごっこ









ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どこに決めたのかな?

退屈そうだけど、そうそう遊び相手になってらんないし

時間つぶしになるもの・・・・・・

骨型のデンタルガムを与えてみました

今までに無い反応
おやつ・うまうまでも少しはもて遊んでから食べる流れだけど
これは何か違う…

反応が遅かった

興味無いのかな?
好みでは無いのかな?


やっと出た反応は
咥えてウロウロウロウロ


どーやら隠し場所を探してたようなの



11875543474ee605ee30c132.21236213[1]
睨めっこして


14380980274ee6056c3b8f40.59916801[1]
洞穴ベッドをホリホリして


20823534334ee6064c2e8c27.77092619[1]
クッションの隙間に挟んでみて


364964664ee606ae702328.52225446[1]
クリーニング通い袋に入れてみて


10285215104ee6075a2a8cb9.39367991[1]
盛り盛りの洗濯物の中に埋めてみて






さて最終的にどこに隠したんでしょうーか?





はてな1 はてな1 はてな1










散歩途中でクリーニング屋に寄る為に中身をチェック!
あれまッ
クリーニング屋のカウンターで骨をお願いするところだったよぉ







11734166484ee607bad145f0.41408269[1]


取り上げようとしたら
がうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(かわゆくないしーリックた~ん)
このボーンはわんこの本能・習性を目覚めさせたようだわ







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
