

サイズは失敗!?

先日、ネット購入した洋服のうちの1枚です
DSサイズを選びましたよ
一見サイズは合ってそう♪


cmanjp_20120120185654.jpeg

うんうん、いいんじゃない!きゃわゆしー!

cmanjp_20120120185810.jpeg

と、言いたかったんだけど
大きかった(>_<)余ってるよヨレヨレ~

cmanjp_20120120190009.jpeg

胴長で足長、ややこしいサイズだね、君は(ーー;)

v4Oue.jpeg


今回の購入で、1番目的物で1番お気に入りで1番高かったのにー
まあ小さいよりいいよ!と励ましてみる…
ぐすん…うぇーん…

どーか洗濯で縮んでくださいと祈りを込めて即効洗いましたよ
そんな簡単に縮むわけないだろー!


本日、天候不良の為まだ乾いていません
明日のお楽しみです・・・・・ヤレヤレ







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぼくは動きませんよ!

今日もデンタルボーンを咥えて秘密の場所探しでウロウロ   過去日記どこに決めたのかな?
じゃなくて食べてっていうの!



cmanjp_20120119150403.jpeg

にーが、「俺のベッドでリックがお座りしてるけど何でー」って
探しても居ないと思ったらぁ・・・・
おいでよー!

ltAgj.jpeg

にーがドアを閉めたいってよ
おいでよー!
勢いで上がったけど、ひょっとして降りれないのかも?と踏み台(段ボール箱)を設置

R7gW8.jpeg

全く降りる気無し!



にーが、枕元の携帯を取ろうとしたら急にそわそわ動いたって
丸まってる布団を気にしてたって


そこだな!
分かりやすぅーーーーーーー










ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

豚耳☆

退屈そーなリックたんに豚耳あげますよー
気長ににゃんにゃん、かみかみしてくださいなッ


cmanjp_20120112190207.jpeg
これ何ですか?

cmanjp_20120112190828.jpeg
どれどれ?クンクン

cmanjp_20120112190352.jpeg
かたいよ!

cmanjp_20120112190448.jpeg
なんじゃこれは・・・

cmanjp_20120112191007.jpeg
食べる?どーしよー

cmanjp_20120112191107.jpeg
なやむぜぃ

cmanjp_20120112191155.jpeg
たべよっと!

cmanjp_20120112190740.jpeg
かみかみー♪

cmanjp_20120112191240.jpeg
でもやっぱ、かたすぎですーーー

cmanjp_20120112193654.png
どーしよっかなぁ・・・



cmanjp_20120112200053.jpeg  cmanjp_20120112200150.jpeg


部屋の片隅にタオルの切れっぱしのてんこ盛り…誰だー片付けろー!
では無いのですよ
ここはリックたんの大事な物の隠し場所(とーたんに作ってやれと言われたのさッ)
時間つぶし用に与えたデンタルボーンと豚耳を食べずに隠します(食べてよー)
うちのコは何故か堅い系の物はいざという時の非常食のようです(いざっていつやねん?)
咥えてキュンキュン鳴きながら隠し場所を探すんです
用心深く、何度も隠し場所を変えます
鼻を使って被せて見えないようにします(チラ見え多し)
見えてない・見てないふりをしてあげるのも大変なんだなあー





ライン6





数日間タオル山に隠していたはずの豚耳が今日はここ(洞穴ベッド)で発見

cmanjp_20120112200404.png

cmanjp_20120112200918.jpeg



さて、デンタルボーンの行方は…
リックたんのみぞ知る・・・です。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

やっと慣れてきたのかな?

おおーカメラ目線がいっぱーい
喜ぶ飼い主

うちのコ、カメラ嫌いだった・・・・・・はず


[frame06150437]004[1]



[frame06150597]010[1]



[frame06150598]013[1]

どえらいサービスどーしたどーした
君に何が起きたのかーーーーーーーーーーー


[frame06201337]022[1]




飼い主はとろけそうです~


親ばか失礼いたしました。




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハウスだよ!

昨晩のリックたん


リックたん!ハウスの時間だよー
洞穴で寝んねはダメだよー
cmanjp_20120106203818.jpeg


cmanjp_20120106204058.jpeg


cmanjp_20120106203549.jpeg

眠たくなると元々小さいお目目が更に小さくなるね
cmanjp_20120106204340.jpeg

ねーにハウスの指示を頼んだんだけど
あらまあ・・・暖か対策なん???
cmanjp_20120106204550.jpeg


cmanjp_20120106204426.jpeg


ハウスと言われたらいつも、寂しげなお顔するよね
おやすみ・・・又明日遊ぼうね。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
