

今年最後の日記かな・・・たぶんね

今日は少しばかり暖かかったですよね~

散歩が軽快で、いつもより一杯のんびりスンスン&ダッシュ走りこみをしました

・・・・・・にも関わらず、やはり帰宅後はもうひと暴れ

ボール奪い取り合戦

いつもと一緒かいッ

[frame29194633]001[1]

[frame29194797]002[1]




クローバー




カメラ嫌いで、すぐ逃げる・ポーズを変えるで、おいしいショット撮らせてくれないリックたん
特にアップ画像は至難の業なんだけど
今年ラストの日記かもに協力してくれたようです

[frame29194949]003[1]

[frame29194842]006[1]

[frame29194888]009[1]

今日はお利口さんね!ありがとうリックたん





3ライン





今日は主人の仕事納め
明日から暫くパソコンは主人のものとなります
と言うか
実は・・・・・・・・・・・・・
わんこブログの参加は秘め事です(にー、ねーは知ってるよー)
なので
この日記が今年ラストのはずです・・・・・・

初めての育犬で分からない事や不安な事を色んな方のブログで癒され
ブログを通しての会話もできて、楽しく過ごさせて頂きました

独り言のようなつまんないブログにも関わらず、訪問して下さった方、コメントを下さった方、ポチッを下さった方
有難うございましたm(__)m

来年も又、まったりと続けていきたいので宜しくお願いいたします

では、皆さまよいお年を!!!







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
