

お届け物にテンション上げ~↑↑

宅配が届くと妙にテンションが上がるリックたん
玄関からリビングまでくらいついてきます。
新聞を取りに行っても同じ現象になるけど足には非常に良くないよね・・・(・・;)


ぼくがはこぶのー!
03-2-29.jpg

ぼくがはこぶってばー!
02-2-29.jpg

ねーたんはなしてー!
01-2-29.jpg

ぼくのだーい!
04-2-29.jpg

そうです!きみのです。
064.jpg

前から欲しいと思っていたスリッカーブラシ武蔵
使っているのが傷んできて変えどきでもあり
ブログのお友達チロルのあしあとのなっちゅさんが購入してUPされての情報もありで、
遂にうちも購入♪



気持ちよさそうに目を細めだしたので、写真撮ってー!とねーに叫んだら我に返ったリックたん
05-2-29.jpg

その後、ねーによるはがいじめブラッシング(手足のブラッシングは大嫌い)
06-2-29.jpg


今までのより良い感じだったのかな比較的おとなしかったような
だから、ふわふわリックたんに仕上がりましたよー。。。





ライン8





今日のお散歩 ♪
かーたんお気に入りのお洋服☆

arennji22.jpg


リック地方は今日はぽかぽか
東京近郊とは真逆の天候のようでビックリです。
せっかくのお天気なのでいつもより早めに出たら
お友達にも一杯会えて又テンションあげ~のリックたんでした。。。







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
