

大きくなったから

着れなくなった去年の服
基本、夏は洋服を着せないから久々に着せてみたら
入らん、ボタンが止まらん、チョンチョン

半年で1キロ以上増えて一回り大きくなったので
サイズはS~MからL~XLサイズへ
そりゃあ入らんわなぁ

13-10-23.jpg


なので新しい服を物色中って訳
何点か買ったのを着せてみると・・・
ご機嫌斜め?顔怖いよ!


11-10-23.jpg



イライラ爆発ー


anigif-10-23-1.gif

散々パッツンパッツンの服着せられた後やから怒るわなぁ


服を脱がせたあとは髪飾りの巻き
ネット購入の服に付いてきたおまけ
可愛いや~ん
01-10-23.jpg


あはッ
無理やりつけられて又ひと暴れ感残ってるしー
ぶちゃいくですけどー!

05-10-23.jpg


ほぼ、お好きなように状態

02-10-23.jpg


どこに付けてんだってか?

03A-10-23.jpg


可愛い飾りだし、似合えばまじで付けようと思ったんだけど
どう付けても可愛くないわ
まあ髪型の性にしとくかppp




サイズが微妙な洋服はまだあるんだけど
お気に入りは着せたいと抵抗しているかーたんですよ

こんなに成長するとは想定外とは言え、成長期は買い込まない方がいいかもねぇ・・・

関連記事

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
