

南港でお散歩♪

先週末のお出かけは忙しかった。
とーたんの弟を迎えに関空に行くのにかーたんとリックたんが便乗♪
関空に行くなら、途中南港に寄って散歩しよかってなって
でも出発する前からお天気が怪しくなってきたから
もし、どしゃ降って車から一歩も出れなくなったら最悪だから
取りあえず近場の河川敷でランランさせてから行く事に


楽しくランランしてたらきっちり雨がぱらついてきたよ

100-13-07-29.jpg

リックたんお楽しみのところなんだけど引き上げますよー
雨が降り出したけど、お家に居ても退屈だし予定通り南港へGO

02-13-07-29.jpg

南港ATCに着いたら初めての海の香りにリックたん先を急ぎます♪
リックたんの駆け上がる後ろ姿に萌え~

12-13-07-29.jpg

船のデッキの先端見たいね
03-13-07-29.jpg

とーたん謎の動きを激写してたわ 
写した覚えがないから(連写撮り)とーたんに何が起こったのか不明(笑)
リックたん案じているのかなぁ^m^

cats13-07-29-1A.jpg

何気ないショットだけどかーたんお気に入り♪

05-13-07-29.jpg

リックたん、せっかくの笑顔だけどトリミング前でお目目が無い!残念~^^
 
04-13-07-29.jpg

リックたん、最近たれぱんだちゃん(笑)

06-13-07-29.jpg

やっぱりお花スンスン♪乙女な仔なんですppp

07-13-07-29.jpg

小雨が降ったり止んだりだったんだけど、テラス席には屋根があったので
ちょっとコーヒーブレイク♪
お利口にお座りして何かを期待してますよ

08-13-07-29.jpg

とーたんにおねだり(^u^)

09-13-07-29.jpg

とーたんがサンタマリア号を見に行こうと言い出したのでATCから天保山に移動
着いたら丁度目の前を通過したのでかーたん慌ててズームで露出も合わせずに撮ったんで
こんな写真しか撮れんかったw
すっかり日が暮れてからのリックたんの画像は全部ボツでしたぁ(^_^;)

10-13-07-29.jpg

天保山を後にして最終目的の関空へ
関空に着いたのは21時
流石に帰り道ではお疲れモードのリックたんでした


11-13-07-29.jpg


家に着いてすぐにご飯を食べてお腹を満たしたリックたんは
かーたんのお布団でバタンキューzzz
いつにないあちこっち移動でのお散歩はちとハードだったかな(>_<)
翌日の月曜の夕方まで寝てばかっりのリックたんでした。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
