FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これっていいタイミングなの?

今日は日曜日♪少しはゆっくり寝れるかなーっと思ったら
リックたん朝から胃液をゲロってくれました
様子が少し変…と思ったからケージを見に行ったら、うんpがあったので片づけようとしたら
うんpふんづけてケージにinして自分のベッドでウプウプ
最近吐く時はケージに入って背を向けて吐くの(・。・)見られたくないのかなぁ?
口は臭いわ、うんpは踏んでるわ
これって洗うしかないよね…洗う?あ・ら・う!
何というタイミング!早くもバスタブ登場やん(^◇^)


リックたん、シャンプーしますよぉ
どこかしら不安げに見えるのは気のせい?

10-13-07-14.jpg


今日は誰も居ないのでかーたん一人で奮闘の為
画像を撮る余裕なかったからね
取りあえず1枚だけ証拠写真^m^  ブレブレ

15-13-07-14.jpg


濡れててもくびれの出ないダイナマイトボディー(笑)
顔、怒ってる?

14-13-07-14.jpg


リックたんがほかほかでスマホがくもってんの?(笑)

12-13-07-14.jpg


一応、お利口だったのでおやつね♪ 脱衣場の大暴れは目をつぶってやるよ

13-13-07-14.jpg


疲れたんやろねzzz

01-13-07-14.jpg



かーたんの必死の形相に怯えて抵抗できなかったのか
リックたん意外とじっとしててくれましたよ(^。^)
しかし、我慢してた分一気に爆発したのか脱衣場では大暴れ(>_<)
もードライヤーが終わる頃にはかーたんの方がシャワーを浴びたくらいの汗をかいたしーorz

次のシャンプーで嫌がらなかったらお家シャンプー成功かな^m^
バスタブから逃げようとしなかった分、洗いやすかったので
無駄なお買いものではなかったようだわppp

あー疲れた疲れた。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。