

何処に落ち着くの?

沢山の方々からお悔やみのお気づかい、訪問を頂き誠に有難うございました!
ブログの繋がりで元気を頂いて感謝感謝です(*^_^*)
本日からいつも通りのリックたんの日常綴りに戻りまーす^^
しかし、ブログをお休みする前に準備していた画像で更新させていただきますので
暫くリアルなリックたんではない更新が続きますがお許しくださいませ~(^_^;)


リックた~ん今日はこのベッドでおくつろぎですか?
珍しいね
かーたん的にはこのベッドが一番すごしやすくね?と思うんだけど
あんまりここでは寝ないリックたん


04-13-11-14.jpg

まったりといい感じ^^

05-13-11-14.jpg

寝そうだよ!っと思ったら

06-13-11-14.jpg

移動してるよ(笑)

12-13-11-14.jpg

やっぱりソファーが落ち着く様ね

10-13-11-14.jpg

寝たかなー?

11-13-11-14.jpg

って…そこ?(゜o゜)

08-13-11-14.jpg

3度目の正直?寝てんの?そこに決定ね!?  ホンマ?(笑)

09-13-11-14.jpg



リックたんは一人っ子だから何処で寝ても結構なんだけど
寝どこが多すぎても落ち着きどころが定まらないのかしらね?
寝ては移動の繰り返し
リックたん、一番新しいヤドカリベッドを忘れてやしませんかー?
頭を突っ込んで遊んだりはしてるけど、まだ寝てる姿は見てませんよ…
もっと寒くなってから使うんだよ!って思ってるのかしらね^^
せっかく新調したんだから、まったりくつろいでる姿をかーたんに見せてくださいな。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif


関連記事
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
