

今年最後のまん丸仕上げ♪

今年最後のトリミングです。
約ひと月半引っ張ってしまったので、かなりのモシャ男くん(^_^;)
リックたんはトリミングサロンの店長さんが大好き♡
早々から玄関でお迎え待ちをしてましたよ(笑)
さぁて、いってらっしゃ~い!

14-13-12-29.jpg

お帰り~^^  ↑↑こうやって比べると天パのリックたん笑えるー(^。^)

11-13-12-29.jpg

まん丸…一目見れば分かりますね(笑)

10-13-12-29.jpg

脚は冬バージョン☆
少しでも温いようにブーツカット
少しでも早く乾かせる様に伏せると見えて立てば隠れる隠し足バリ♪

cats13-12-29あしばり

久しぶりの足バリのせい?足ばっかり舐めてご機嫌ななめなリックたん

03-13-12-29.jpg

いつものへら~っとした笑顔になってくれなくて、しつこく撮影したから疲れちゃったのね
ごめんね(;_;)

50-13-12-29.jpg



今年もリックたんの写真嫌いと闘いながら、ブログ作成に奮闘したかーたんです。

とにかく文才が無く思った事がサクサク書けなくて書いては消し書いては消し、かなり時間を掛けた割には
誤字脱字のへんてこな文章(・_・;)
そんなブログに沢山の方々の訪問、一杯のコメントを頂き感謝です!
途中身内の不幸があったりでお休みするも、温かい励ましのコメントを下さったりで、
一杯に力を頂きました!ブログを楽しく続けられるのは皆さんのおかげです (*^^)v
本当に有難うございました<(_ _)>
お友達のブログに訪問しながらも、この文才の無さが足を引っ張り、
コメントを書きたくてもさらりと書く事が出来ずに結果読み逃げしてしまうダメかーたん(>_<)
 言い訳スミマセン
こんなかーたんですが、来年もぼっちらぼっちらとリックたんの記録を綴りながら
皆さまと楽しい交流ができたらと思います。
今年1年お世話になりました!
来年も「今日のリックたんは元気かな?」って覗いて頂けると嬉しいです(*^_^*)
 

皆様!お体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ~(^^ゞ


お正月はどれだけPCに向かえるかわからないので、
拍手コメント欄も閉じさせていただきますm(__)m


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願い致しますm(__)m
banner.gif

関連記事
テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
