

久しぶりに買ったオモチャは…

予防接種の帰りに行ったお買い物は殆んどリックたんの日常必需品なんだけど
久々にオモチャを買いましたよ
ねーが買った今年のお正月の福袋のオモチャ以来だわー
リックたん既製のオモチャではあんまり遊ばないから(ゴミらしきものでは遊ぶけど
どーせ遊ばないしって買わなくなっちゃったの(^_^;)




ラバーボールは皆さんお持ちですよね~
リックが楽しく遊ぶためと言うより、うまうまを食べる時間を少しでも引っ張る為ですよー^m^
木こりんは「あっちこっち噛めて楽しい!」と書いてあったので
あらそおぉって単純にチョイス(^_-)
ロープだけのオモチャは持ってるけど木とのコンビは
2種類の噛み心地って一石二鳥!じゃん(^^♪

15-4-9.jpg

撮影していたら茶色いふわふわが画像に侵入

16-4-9.jpg

ちょとー!持っていかないでー!

17-4-9.jpg

・・・・・・・

18-4-9.jpg


連写で撮ってたので一部始終ってとこですねぇ



『自分の場所』まで持って行ってどーして遊ぶのかと見ていたら

19-4-9.jpg

投げたーーーーーーーーー!(・・;)

20-4-9-1アニメ


リックたんは少し重さを感じるオモチャは甘く咥えてほり投げる遊びをします(みんなもする?)
器用にほり投げて、飛んでって転がるのを楽しみます・・・が
まずい!
こんなに飛んじゃあまずい!
カジカジして遊んでもらおうと思ったのに、詰めが甘かった(;一_一)
とーたんも「まずいやろ~」の一言(>_<)
様子を見て没収・・・いや、被害、怪我人が出る前に没収するべしかしらね。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
