スポンサーサイト


何が気に入るやら…

先日買ったオモチャもそこそこ遊んではいるんだけど
魅力があるのは果物の保護ネットのようです…

01-4-11.jpg

手に付けてると僕のーって絡んできますよ
取られまいと顔に巻いたの…な訳ないよな
動物いじめって怒られるね(^_^;)

arennji4-9-3.jpg

翌朝、布団アスレチックで楽しそうに遊んでいると思ったら、やっぱりそれかい!

arennji4-9-2.jpg

カメラが気になった様子?

02-4-11-1.jpg




砕かれた『木こりん』(;一_一)

00-4-11.jpg





メッチャおとなしく遊んでるな~って思って近寄ったら
リックたんの顔が「やべッ」って見えたの(ホントホント
で、『木こりん』を取り上げてみると
あちゃーーーーーーwww

注意書きに
「折れたりささくれたりすることがあるので絶えず噛み具合を点検してください」と
即刻、没収いたしました。 (砕かれた破片も回収したけど少しは食べた?かも)
ほり投げて遊んで、危険かもと気にしていたけど違った意味での没収になったわー
ひさひさに買ったオモチャだったのに3日間の寿命でした。
暫くは保護ネットで遊んでて貰おうかね(食べたら没収だよー)
オモチャ選びってむずかしいな。。。







おまけ
ふと、PCしている横で寝ているリックたんを見たら
びびったーーー!

08-4-11.jpg





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
ほんと、あっという間にダメにしてくれますよねー、おもちゃ(涙)。
木こりん、豪快にやられちゃいましたね。
ちなみに、保護ネットはカミカミしないんですか?

「やぺっ」って顔、時々しますよね(笑)。
あと、「聞こえませーん」「知りませーん」って顔も。
ワンたちも、いろいろ考えてるんでしょうね。
No title 
果物のネットがお気に入りv-361
感触・噛み応えなのかなv-361
間違って切れ端食べないようにねv-410

木こりん・・・哀れな姿に・・・
噛む力がすごいんだろうね。
ここまできたら、没収しないと危ないね。

最後の写真、ビビったよ~~
丁度上手い具合に、一体化しちゃってるヾ(@^▽^@)ノわはは
No title 
ホント買ってきたおもちゃより
なんでこれ?っていうの気に行っちゃうよね(ノ∀`)
保護ネットは放り投げて遊んでるの?!

リックたん顔がー!!(笑)
すんごい絶妙な位置だわ!
でも目の前にそんなおっきいのあって
うっとうしくないのかしら?( *´艸`)
No title 
こんにちは~(*^_^*)
木こりん、実は今さっき買ったのです!
なのでこちらを見てビックリ!(笑)我が家もこんな感じでカジカジするかなと楽しみです(^-^;)
 
v-22 もゆらんさんへ

木こりんの寿命はあまりにも短かったです(ToT)/~~~
気に入ったオモチャほど壊れるのが早い気がするわぁ
それだけ遊んでるってことだろうけどね。

保護ネットは今のところほり投げて遊んでるだけだけど
カミカミする前にぼちぼち没収しようと思ってます^m^

いぬのきもち…ちゃんと顔で表現してるよね~(^_-)

 
v-22 プーママさんへ

今はカミカミせずにほり投げて、ふわっと落ちたら
尻尾ブンブンで取りに行っての繰り返しなんですよぉ
これに飽きたらカミカミが始まる気がするので
そろそろ、ゴミ箱行きかな^m^

木こりん、哀れでしょー!
唾液で湿るとやや柔らかくなって砕けやすくなっちゃうみたい。
それにしても早過ぎー(ーー;)

ふふ、ビビっていただけましたかぁ(笑)
手元にカメラがあったので急いでシャッターを押しましたよ(*^^)v


 
v-22 なっちゅさんへ

うちはホント、ゴミの方が好きなようです~(笑)
部屋が汚いのは、リックのせいです~^m^

そそ、ほり投げて遊んでるの♪
何かとほり投げて遊ぶのがブームのようよ(このブームかなり続いてます)

ボールの顔にうけて頂けたかしらん?(笑)
見た瞬間「エッ」って目が点になったしー!
ホントよく気にせずに寝ていたなと思うわー(^。^)y-.。o○
 
v-22 なぁさんへ

コメントに来て頂いてありがとうございます♪

ビックリ!
木こりん、偶然の購入ですね!(^o^)
縄の柔らかい感触と木の堅い感触とそれぞれに楽しめそうね、と思ったんだけど
リックには束の間のオモチャになってしまいました(^_^;)
3か月のこはるちゃんのカジカジ力ってどーだろ?
リックよりは長持ちするよね(^_-)
唾液で湿ると砕けやすくなるみたいだから気を付けてみてあげてね(^O^)/
No title 
リックたんはいい子に遊ぶんですね。
cocoにあみあみなんか与えたら、大変な事になります、
それこそ病院に救急搬送だわ(>o<)

↑記事もやっちゃったねー(笑)
ねーたんには怒られなかったのかな?
最近は気をつけているので少なくなってきたけど、
cocoもランドセルからプリント類を取ってきてがぶがぶやってました(笑)
最後のお写真もおもしろーい♪
リックたんお顔がはれちゃったのね(笑)
 
v-22 プードルラバーズさんへ

いえいえ、いいこな時ばかりではないんですけどね(^_^;)
COCOちゃんだけじゃなくて
普通はネットはカミカミして危険よねぇ
リックは堅い系、噛んで音のする系は好きだけど
柔らかい物はあまり噛んで遊ばないの
このネットもほり投げてるだけだったので与えてたけど
飽きてきたのかな?噛みだしたのでポイしましたよ(^^)v

娘は「えー」ってびっくりしてたけど、
日ごろ私から言われている事が頭をよぎったのかな?
文句が言えないかぁって感じでした^m^
わんこと暮らしてんだから片付けなきゃね(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
