スポンサーサイト


そのガムは秘薬なの?

時折
何処かに隠していたガムを持ってきて食べずに遊び?ます。



ガムを見つめていたら魔力にかかってしまうリックたんです。

04-4-12-1.jpg

ほれほれ始まったぁ

05-4-12-1.jpg

くねくねダンス♪

06-4-12-1.jpg

くねくねしすぎて団子虫になったよ(笑)

07-4-12-1.jpg

意味不明のどや顔

20-4-12-1.jpg






尻尾ブンブン丸で飛ぶわ、跳ねるわ、くねくねするわ
時々、大丈夫かぁ…って思う時があるよ(・・;)
ひとしきり楽しんだら、ふと我に戻ってシラ~っと何処かに隠してしまうの
リックにとってガムって何んなんだろう?何で食べないんだろう?
毎回不思議に思うのよ。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
まーるもガムは隠すけど、
絶対最後まで食べきるから、
リック君がずっと食べずに隠しておくのが私も不思議~(^^)
きっとリック君は食い意地がはってないのね♪
まーるは食いしん坊だから、隠しても食べちゃうのよね(^^♪
No title 
こんにちは。
リックちゃん、きっとすごく喜んでいるんじゃないかな?
マールもオヤツやガムをあげると
すぐに食べずに
喜びのダンス?
で周りをぐるぐる回ったり
ガムをつかんで放り投げたり
さんざん遊んでから
食べるのです。
 
v-22 フモフモさんへ

まーるちゃんが正しいですよ!(^^)
普通は食べちゃうよねぇ…もっと小さい頃は食べてたんだけど
最近は太い・堅い系のガムは益々食べなくなってるの
でも大事なものらしく遊び終わった後は隠しちゃうから
オモチャ的でも無いなあ…?なんだろう?って(?_?)
アキレスや牛皮のガムは食べちゃうのよぉ
不思議でしょ~(@_@。

 
v-22 よっちさんへ

そうなの、すっごくテンション上げ上げよー♪
喜びMAXって感じ(・o・)
マールちゃんも遊んだ後は食べるのねぇ
その流れになるのが普通よね…
リックはさんざん遊んでから何処かに隠しちゃうから
やっぱり変なコかも(・・?
まッこのタイプは買わずに済むから経済的だけどねー(笑)


No title 
リックくん、面白いね~~
リックくんいとってガムは、おもちゃなのかなv-361
遊び終えたら、ちゃんとお片付けするんだね(笑)

うちの子なら、遊ぶなんてせずに、速攻食べにかかりますね。
長持ちしていいね、ガムが
No title 
リックたん、ちょーかわゆす!
なんでー、くねくねダンスしちゃうのぉ~?
不思議だね・・・
後の、何もなかったお顔もいけてます(笑)
 
v-22 プーママさんへ

ジャムちゃん、チョコちゃんは喜びの舞いなんてないのー?
リックがお子ちゃまなのかなあ(^o^)
ガムにも種類によるから、何でか聞いてみたいわー(笑)
そっかぁ隠すのは、お片付けって考えたらいいのね!
それならお利口さんって事かしらー^m^
 
v-22 プードルラバーズさんへ

COCOちゃんはしないんだぁダンス(^_^;)
何かねぇ変な薬でも入ってる?みたいな危ないテンションよ(笑)
主人はノミでもいてるんちゃう?って
はいぃ?ってなことを言うしね(>_<)
ダンス後、しらーっと隠しに行く様子はかなりのギャップよ(@_@)
このてのガムは一生買わなくてももつ気がするわー^m^
HappyBirthday☆ 
リック君お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日前にキレイキレイにしてもらって
フワサラでお誕生日を迎えられるなんて、リック君幸せ者~♪
みんなでお祝い楽しみですね(#^.^#)

鼠径ヘルニア心配です(>_<)
どんな症状なのか知らなかったので調べてみました。
で、思ったのですが…
リック君、去勢の手術受けているし
元々鼠径ヘルニアだったら獣医さんが気付きそうですよね。
問題無い事を願っています☆
No title 
リックたん。
お誕生日おめでとう!!
これからもますます幸せな日々を送ってね~♪
ヘルニアですか?
心配ですね。
でも、はっきりさせたほうがいいね。
ワタシも心配事があったらすぐ病院行って確かめます。
そうじゃないと安心するためにも。
なんでもないことをお祈りします。
Re: ありがとうございます(^^)/ 
v-22 菊さんへ

お祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
無事に1歳を迎えらましたぁ♪

そしてご心配頂き、ありがとうございます!
とれも嬉しかったです(#^.^#)
リックたん大丈夫でした(^^)v
菊さんのおっしゃる通り、先生からも去勢手術の事を言われました。
全身チェックしているので、その時、もしくはそれまでの
毎月の健診で引っかかってると思うと。
取りあえずホッとして楽しい誕生日のお祝いができました♪
今からブログに取りかかろうと思います。
お暇な時に、又リックたんを覗いてやってくださーい!(^o^)丿
Re: ありがとうございます(^^)/ 
v-22 RIRIMAMA。さんへ

お祝いメッセージありがとうございました(#^.^#)
リックの楽しそうな姿が一杯見れるような日々にしてあげたいと思います~(^^)v

ヘルニアのご心配を頂きありがとうございますm(__)m
とても嬉しかったですー!
リックたん大丈夫でした(^^)v
先生の言葉って心強いですよね。
しつこい位に聞きまくりました(^_^;)
何もなければそれに越したことがないのだから
気になったら即、行動ですね!
スッキリして誕生日の買い物ができましたぁ(^^♪

又、1歳になったリックたんを覗いて頂けると嬉しいです(^O^)/
No title 
リックたん♪お誕生日おめでとう♪
とっても大切に育てられて幸せいっぱいな1年間だったんじゃないかな?
これからも幸せなリックたんを見せてくださいね~

でも、ヘルニアが気になって・・・
どうだったのか結果のお知らせが入るまで
なんどものぞきに来ています(´;ω;`)
リックたん・・・だいじょうぶかな~

Re: ありがとうございます(^O^)/ 
v-22 えんちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^♪
リックが幸せって感じてくれてたらメッチャ嬉しいなぁ(*^_^*)
皆さんもそうですよね!わがコの楽しそうな顔を見たら幸せになりますよね~

ご心配ありがとうございます。
覗きに来てくれてたなんて、嬉しいです!
報告が遅れてごめんなさぁい(>_<)
取りあえず大丈夫の様なんです(^^)v
只今、ブログ作成中で今日中には更新したいなぁって思っています。
お時間のある時に、覗きに来て頂けたら嬉しいです~m(__)m
No title 
リックちゃん、お誕生日おめでとう♪
愛情たっぷり育てられてリックちゃん幸せですね^^
この一年も元気いっぱいの年になりますように…!

コメント読まさせて頂いたのですが…
ヘルニア異常がなかった様でよかったですね^^
まだお互い若いですが歳が行くにつれて気を付けないといけないですよね…
Re: ありがとうございます(^^)/ 
v-22 Fitchママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
一応リアル子育てが終わっている夫婦なので、
2度目の子育てで物言わぬコに溺愛状態ですが…
私の性格上ビシバシの面もチラホラです(^_^;)
元気な1年を過ごしてくれたら何よりですね。

ヘルニアのご心配ありがとうございます!
そうなんですよね!
歳がいってからの事を考えつつ見守って行かなければならないと思いましたぁ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
