スポンサーサイト


ブログ再開!かなぁ・・・

お久しぶりです。

ご無沙汰し過ぎちゃって
何から書いたらよいのか・・・

まずは訪問して下さってた皆様にお礼の言葉からよね。

「ありがとうございます!」

更新していないにも関わらず立ち寄って下さって本当に感謝です!


何度も書こうとはしたんだけど
開いては閉じて・・・

私にとって
ブログの再開は大切な存在を喪い、大きな悲しみを迎え、
それを乗り越えようとしている時を意味していました。




ご報告です。




4月に入院し闘病生活を送っていた実母が6月末に永眠いたしました。





咳が治らないので病院へ連れて行き、肺炎と分かり即日入院。
その後、末期の肺がんと判明し余命宣告
長くて1年、短くて1カ月と。

結果、2カ月の短い運命を辿ってしまいました。
生きている間に一度も自宅に帰らせてあげる事が出来ませんでした。

父が2年前に何の前触れも無く突然急死し、
三回忌を目前に悲しみが癒えかけた頃、母も逝ってしまいました。


色んな事を振り返り悔やんでばかりで
深い悲しみから中々立ち直れそうにない状態ですが
時の流れと共に自然に自然にと。。。



母へのお見舞いや励ましのコメントを下さった方々
本当に本当に有難うございました。




このブログは
『ビビリックの足あと。。。』

リックたんの日常を書き残す日記なので
母の事はここではもう書かないつもりです。
ですので訪問して下さるリックたんのお友達の皆様、
母の事はお気づかい無くお願いいたします。m(__)m







水玉1






さて
8月のトリミング後のリックたんです。
見てくれは何も変わってないですよー!


01-8-30.jpg




変わったと言えば・・・
リックたんデカプーになりつつあるんです。
1歳のお誕生日頃は3.9キロだったのに
只今4.9キロであります。ppp
5カ月で1キロ増です(・・;)
運動不足のせいかなぁ???
おやつのせいかなぁ???
気をつけないとまだ増えそうなのよ(>_<)

まぁボチボチ書く事になるかなと思うんだけど
ブログをお休みしてる間にリックたんも色々あったんだよね。


でもって少しでも運動不足解消の為に
走りこみ用に絨毯を敷いて『リックたんロード』たる箇所を作り
大好きなボールを「取ってこい」のダッシュ・ダッシュ・ダッシュの毎日で~す♪


anigif08-30-2.gif




トリミングしたては少しスリムに見えるけど
お肉つかめるんです(^_^;)

まだ暑い毎日なんでお家での走りこみに頑張ります!と
しぶしぶ申しておるリックたんです。。。


02-8-30.jpg







お誕生日にコメントを下さたのに返信が出来ていない皆様には
訪問にてお礼を書かせて頂こうと思っております。
ゆっくりのペースでの日記になると思うので
時間が掛かっちゃいますが必ず訪問させて頂きますので
待ってて頂けたら嬉しいです。



まとまりのない再開のご挨拶にお付き合い頂き有難うございました。
また宜しくお願いいたします。

                     リック&ろこっぴ
関連記事
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
