

何があるの~?

夏場、日中散歩が出来ないから朝、とーたんのお見送りを兼ねて
自宅周り1周半のお散歩をする様になったリックたん♪


この日は雨上がりの朝
何やら植え込みが気になる様子
カメラを持ってなかったから携帯でパシャリ☆
11-8-30.jpg

何かあるのー?
12-8-30.jpg

どーした?どーした?
体入りすぎー!
10-8-30.jpg


良からぬものがあったらまずいぞ!って気になりだして
無理やり引っ張りだし、かーたんも覗いてみたけど・・・?
何もないよ???

それより引っ張り出したリックたんのお顔が!
ビショビショ(@_@;)
あのね、昨日サロンでマイクロバブルのお風呂に入って
ちょーフワッフワッのサラッサラッで美しい姿だったのよ・・・
あんまりびっくりしちゃって、いそいそと帰宅したから画像を取り忘れた!
とにかく植え込みから出てきたのは雨の中、野ざらしにされてた
キツネちゃんでした。


ところで、
リックたんの背中の模様ににお気づきでしょうか?
かーたんが病院通いで留守がちになった時に
ちょっと異変があって
夜鳴きが始まったり、ストレスからか?ハゲが出来ちゃったりとかで…
その名残がこの色の違う毛の部分でここだけ硬い毛質です。
病院で診てもらった時にはもう治って再生時期に入ってるとの事で
この色と毛質は治らないと言われちゃったんです(・・;)
ハゲの前兆にねーたんが気付き、聞かされてたんだけど、
かーたんはその時、気持に余裕が無くスルーしてしまったの。
結果、模様入りのリックたんにしてしまいました。
「リックたんごめんね」ってここを撫でては心を痛めてるかーたんなんです。。。





01-9-27.jpg

02-9-27.jpg




いつも散歩から帰るとお風呂場に直行
ボディ以外をバシャバシャ洗われてひたすら耐えるリックたんです。
リックたん専用のバケツなんだけど買った時はジャストサイズだったのにぃ
足しか入ってないやんかーってか?ppp
関連記事

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
