

成長したんです!

リックたん
最近、自分のケージでお昼ねしたり、まったりしたり。



10-10-03.jpg




落ち付ける場所になったのかな。

20-10-03.jpg





2クローバー



パピーのリックたん
体伸び伸び~。

37-10-03.jpg





現在のリックたん
何か狭そうね、直角になってるよ…でも爆睡!(笑)

11-10-03.jpg




2クローバー



はみ出して寝てるから、ベッドが余ってるよ!

31-10-03.jpg





思いっきりはみ出してるんですけど!
ケージ自体狭い

12-10-03.jpg




2クローバー




ぬいぐるみ達が大きく見えるなぁ…

30-10-03.jpg





かーたんが病院へ通うようになった頃とリックたんの成長時期と重なったのか
かーたんにべったりで、分離不安症気味だったのに
今ではギャンギャン言わないでもお留守番が出来るようになったの。
かーたんは長時間のお出かけ?って悟ると自らケージにinしてくれるし、
ちょっとそこまでって出て行く時はフリーのお留守番をさせるんだけど
玄関でお見送りが出来るしね。

かーたんは待てば帰ってくるって学習できたのね。
でも一杯寂しさと、不安を乗り越えた結果なのよね。



体も心も成長したリックたんだけど
甘えん坊は相変わらずだし、
まだまだ躾けなきゃいけない事もあるんだなぁ…
まあ何はともあれ
元気に過ごしてくれるのが1番!

随分涼しくなってきたし、夏の運動不足をまずは取り戻そうね。(要らん肉を取ろう!ppp)



関連記事

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
