

とりあえず笑顔♪

トリミングから帰宅して

写真撮るよー!って言ったら


「やだ…」

って隠れちゃうから
10-10-09.jpg


ならば、乗っていただきます!
11-10-09.jpg


あら!
意外にもいいお顔をしてくれるやん♪
04-10-09.jpg


笑顔♪
02-10-09.jpg


笑顔♪
03-10-09.jpg

おちゃめぶりぶり~(笑)

01-10-09.jpg


逃げ回って拒否してた割には切り替えが早いリックたんでした。
でも何でこんなに笑ってんのか?




05-10-09.jpg


撮り終って、何処行ったかなーって思ったら
玄関で寝てました(ヒンヤリしててリックたんのお気に入り場所)

トリミングで疲れてるのにモデルさんさせてごめんね
って寝顔をみて反省のかーたんです。
な~んて言ってるけど来月もきっと同じやろね。
関連記事

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
