

大きくなったから 2

いよいよ寒くなってきましたね

リックたんにも冬支度

リックたんお気に入りのドームベッドを出してあげました

・・・もしやして

01-11-05.jpg


入れるの?
何かぁ体の方がでかくない?
で、何で足だけ入ってんの?

02-11-05.jpg


諦めたのかな?
照れ笑い?

03-11-05.jpg


実はちゃ~んと入れたのよぉ(よかったよかった)
かなり狭そうだけどね

05-11-05.jpg


かーたんはドームに納まってまったりしているショットが好きなの
かわゆいわ~(はーい親ばかです)

04-11-05.jpg


昨年の冬よりはるかに大きくなったリックたんだから
ベッドも小さい物ばかりで…大体ケージからして狭くなっちゃったしね
お友達のプーちゃんも大きくなったからケージを買い換えたって言ってたんだけど
うちはスペース的に無理なんだなぁ
まあこれ以上はもう大きくならないとたかを括って
リックたんには我慢していただきますよ!





使えなくなって買い換えた物のひとつが『首輪』
1歳の誕生日に購入したもののずっと使ってなくて
いざ付けようとしたら全くとどかなくなっていたんだわ
残念すぎるので同じ物で1サイズ大きいのに作りかえたの


10-11-05.jpg



そうそう只今ハーネスも物色中
リックたんの首輪は飾りのような感じで
お散歩はハーネス派
洋服の上からではきつい物ばかりなので
早急にゲットしなきゃとshop巡りなり
ふぅ…やれやれ。
関連記事

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
