

同居犬☆

ポーズをとってるけど何か変ですよ
体が半分出てるんですが…?


23-11-19.jpg

きゃああああ
背後霊

24-11-19.jpg

なぁんだーそのコ達が入ってたのかー!

25-11-19A.jpg


ただでもリックたんが大きくなったから狭い洞穴なのに

20-11-19A.jpg



自分で入れたか?
ねーたんのいたずら(嫌がらせ)か?
狭いからのけなきゃって考える訳ないね
狭くてもそのままinしちゃうんだぁ(笑)




ちなみに別の日

33-11-19.jpg

気にせず寝てるリックたん
どーやらねーたんの仕業のようですわppp


そんないたずらなねーたんが先週末の結婚記念日にプレゼントをくれました
両親へのお手紙つき
いやーかーたんは涙ポロリでした
日頃はケンカばっかなんだけど
ホントは心優しい娘であることをつくづく痛感した母ですよ
ありがとうね!ねーたん


記念日cats



ねーたんのiPhoneカバーでーす

30-11-19.jpg


とーたんの関連会社で作ってもらったの!
気になる方は覗いてみてね→スマホカバードットコムさん

待ち受けもカバーもリックたんバージョンのねーたんが
未だガラ携のかーたんは羨ましいのでありますぅ。。。
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
