

バッグin

最近、お散歩に出かける時リックたんはバッグに入ってもらいます
かなり重たくなって抱っこは5分が限界のかーたんです
(共有部分はペットを歩かせてはいけないマンションルール)
このバッグはチャリ籠用バッグで
秋口のよい気候にチャリに乗せてちょっと離れた公園に遊びに連れていくというコンセプトで
まずはバッグに慣らそうと思ったの
バッグin→お散歩のよいイメージ付けで慣れてはくれたんだけど
すっかり寒くなっちゃってチャリ散歩は実現しておりませんはぁ~


「行くよー!」って言うと器用に飛び込みinしてお座りするの
その姿カワユイことおかしいこと!

241-12-20-はやく


あまりにも大人しく収まっててくれるからすれ違う住人さんには
「ぬいぐるみかと思った!」とよく言われます

40-12-20.jpg




34-11-19.jpg



帰宅しても出してあげるまで自分では出ようとしないの
よっぽど入り心地がよいのか?
出ちゃいけないと思っているお利口さんなのか?
はたまた、「婆や、おぼっちゃまを出しなされ!」って感じなのか?

なんにせよ
その姿がカワユイと思ってる親バカかーたん&ねーたんは
写真を撮りまくったんだけど迷惑そうな顔でじっと耐えていたリックたんでした。

リックたん、バッグ嫌いにならないでねー
てかバッグに入れないくらいでかくならないでねー。。。
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
