

今年最後のトリミング&ブログ

一昨日、今年最後のトリミングに行ってきたリックたんですよ ☆


01-12-29.jpg



先月から復活の隠し足バリ+ブーツカット
程よく毛が伸びていい感じの仕上がり♪

00-12-29.jpg


お正月ちっくなお飾り~

05-12-29.jpg


かわいいですか?って聞いてる?

03-12-29.jpg


かわいいよー!(親バカさんです)

04-12-29.jpg



マイクロバブル仕上げなのでふわっふわっ
触り具合のめっちゃえーこと!
いつまでキープできるかしらね ^m^



ライン3



昨日と打って変って
良いお天気!なので今日のうちにあれこれしとこうと朝からバタバタ

シーツの取り換えをしていたら…
きたきた邪魔しいがさッ
本日のリックたん

cats-12-29-シーツ


リックたんに邪魔されながら、せっせせっせ働きましたよ
リックたんは楽しい一日だったみたいねー?!(笑)




今年も後2日…
かーたんにとって辛く、悲しい年となってしまいましたが
2012年は終わってほしくないかーたんです (/_;)

皆さんはどんな年だったでしょうか?
もうすぐ迎える2013年、皆様にとってリック家にとって良い年になりますように!

更新頻度の悪いこんなブログに訪問してくださったり、コメントをくださったり
本当にありがとうございました!
来年ものんびり更新だとは思いますがお暇な時にチラッとリックたんに会いに来ていただけたら
とっても嬉しいです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。



06-12-29.jpg
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
