fc2ブログ

2013年ブログ初め

あっ・・・
年が明けてもう九日目
明日はえべっさん(十日戎)やん

遅ればせのご挨拶

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが
今年も宜しくお願い致しますm(__)m




ライン3




お正月のリックたんの遊び場所は
去年のお正月と全く同じ
ザ・河川敷(7日間連チャンってどーよ)
歩きで行くにはちょっとしんどい距離なので、いつも車で行くんだけど
車を出すんなら、ちとは違う所に行きたいと思っているのはかーたんだけでしょうか?…


01-13-1-7.jpg


とーたんを追うリックたん

02-13-1-7.jpg


とーたんと見つめあうリックたん

03-13-1-7.jpg


メタボの一人と一匹で走れ走れー!

04-13-1-7.jpg


かーたんはスマートだから走りませんよppp

05-13-1-7.jpg


リックたんからご挨拶♪

06-13-1-7.jpg

きっと今年も、あまり変わり映えのない画像ばかりかと思いますが
それでもチラっと覗いて頂けたら嬉しいです。



今年の目標!
とーたんを説得して
河川敷以外の写真をUP出来るよう頑張るどー!!!
関連記事
スポンサーサイト




« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login