

ホームレス?

このお方、何をまとっておるのでしょう?


01-13-1-17.jpg


あれこれに埋もれてまったり(笑)


02-13-1-17.jpg



一切脚色はいたしておりませんよ
かーたんがPCをしている時は、すぐ後ろでまったりしてはるんやけど
振り向いてみたらこーなっていたんだわ

page13-1-17-A.jpg

リックたんゴミが好きなの
よー遊ぶの

05-13-1-17.jpg


捨てようと玄関に置いていたら、すたこらさっさと持ち込むのよぉ
たいがい小汚いし、ダンボールの正体がオシャレじゃないし
そろそろ…

03-13-1-17.jpg



04-13-1-17.jpg




他にもダンボールがあるのに、この形に?大きさに?こだわりがあるみたいだわ
でも食いちぎり破片がパラパラしだしたし
どのタイミングで捨てよっかなぁ…






おまけ
脚色なしのおもしろ画像

12-11-05-A.jpg

目玉が飛び出てるッ!ってドキッっとしたわppp
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
