

復活ーッ!

昨日ついに、ネッカーが取れたよー



securedownload[1]+(44)_convert_20111121132933
ただいまー


昨日の朝は少しでも早くネッカーを外してあげたいので
寝坊すけのねーをたたき起し午前診療に行ってきましたよん


まずは、順番待ちのネッカー姿最後のリックた~ん
securedownload[4]+(19)_convert_20111121133345


術後のお迎えの時、ガタガタふるえていたので
今後、病院嫌いになるんでは?と
抜糸の日が少々不安だったんだけど
もう忘れていた?ようです(~_~;)


「きれいに付いていますので抜糸いたしますね」


ドキドキ


「お手伝いいただけますか?無理なら(暴れるなら)看護師を使いますが」と言われ
かーたんがリックの手を持ち2本足で立つ状態に

リックたんはほい!とお気楽に突っ立ってくれました

一瞬でパチンパチンと糸が切られ

えッ?もう終わり?

ってな感じでスムーズにすべて終了~


よく頑張ってくれました



病院内に手術を頑張ったワンコ&ニャンコちゃんの写真を
ボードに貼ってくれるんだけど
リックたんも撮っていただきましたよ


写真の下に付けるコメントを一緒に考えました(笑)
securedownload[2]+(33)_convert_20111121133140


撮って頂いた写真はお家用にもフレーム付きで頂きましたあ
securedownload[2]+(35)_convert_20111121133426


帰宅したリックたんは身軽になった体で
遊んで遊んで遊びましたー
securedownload[2]+(30)_convert_20111121133025


さんざん遊んだ後は
睡魔が突然やってきたようで
爆睡しておりましたよ


securedownload[3]+(18)_convert_20111121133307


お疲れ様でした!リックたん



リックたん本日11月21日で満7か月でーす



テンプレのコロコロ変更で見ずらい状態申し訳ありません!
  気が多いというか欲張りというか^^;まだ変更の可能性あり
  かもです~m(__)m







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

 
7か月とネッカー外す日が同じだったんですね^m^
おめでとう~♪♪
晴れて自由の身(*^_^*)
思う存分遊べたかな?

明日、うちも無事抜糸できるかな^_^;
ちょっと不安・・

黄色いパーカーすごく似合ってます(*^_^*)
お耳のリボンも(*^^)v
 
リック君、無事カラーも抜糸もすんでよかったね。
お疲れ様~~

抜糸ってあっという間に、はさみv-316で、プチっていったら終わってますよね。

身軽になって、遊んで睡魔が襲ってきましたか
ヾ(@^▽^@)ノわはは

これからたくさん遊べるね♪

テンプレっていろいろ変えてみたくなりますよね。
うちも同じです。
 
リックちゃん、無事に復活、おめでとう。
まだ、術後あまり経ってい無いので、無理しないで、
大人しく遊んで下さいね。
 
v-22 himawarimamさんへ

そう自由の身(*^^)v
何だか嬉しそうに見えるのは気のせい?(笑)
でもね、カラーの身の感覚が残っているのか
ねーたんの部屋のドアを鼻で押して開けるの(・。・;
前はちゃんと手で押してたのよー

パーカーはカラー外れて、即効購入♪寒さ対策に
間にあったわ~

ひまちゃんもう抜糸が終わってる頃かなー?
 
v-22 プーママさんへ

はあい、無事済みましたよー(^O^)/
抜糸ってあんなに簡単とはね(@_@。

痛いのかな?って聞く娘に、主人が痛いぞーなんて言ってるから
もう一回嫌な思いをさせる?ってドキドキしてたのよ^^;

自由に遊んで爆睡する姿にホッです~(^_-)-☆
 
v-22 ももぱぱさんへ

はい!無事復活ですm(__)m
・・・・・が、そうですよね!
なんだかんだと言っても手術だったんですものね(^_^;)
リックと同じ様に飼い主までテンション上がってましたよお(>_<)
急に寒くもなってる事だし気をつけないと!ですね(*^_^*)
 
7カ月おめでとうございます♪( ´▽`)
抜糸も無事に済んでよかったです♪

写真のプレゼントなんてあるんですね~(#^.^#)
とっても可愛く撮れましたね♡
リボンは病院で付けてくれたんですか??
男の子だから水色(笑)?でもリック君似合ってますね☆
Re: タイトルなし 
v-22 菊さんへ

ありがとうございます(^O^)
抜糸から3日過ぎ何事も無かったかのように
軽快に過ごしているリックです♪

カラー外してすぐの顔なんで毛がボサついてますよね^^;
リボンは病院直前のサロンで付けてくれたものなんだけど
付けたままカラーをしちゃたら外せなくなってね
今日外したんだけど、からまってて耳毛が少々抜けちゃいましたあ(>_<)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
