

最近の朝模様

さて、布団を畳みましょって思ったらこの状態

朝とーたんを見送った後、まだ片づけていないかーたんの布団に2度寝するコ
10-13-2-2.jpg

爆睡中zzz
しゃーないから、先に掃除機をかけるんだけどピクリともしないコ
毎日の日課の騒音は気にならないようですわ
11-13-2-2.jpg

あッ起きた!
12-13-2-2.jpg

出てきたー
13-13-2-2.jpg

まだ眠いの?
15-13-2-2.jpg

しっかり起きろー!
14-13-2-2.jpg


以前から時々、かーたんの布団で2度寝してたリックたんだけど
違ってきたのは
とーたんのお出かけ合図音、複数付いてる鍵のジャラジャラを聞くまで寝てる→
起きてきたら、これでもかってくらい伸びをする→
溜まりたまったチッコを排出→
一杯とーたんになでなでしてもらう→
ピョンピョン飛び跳ねて玄関へ向かうとーたんにまとわりつく→
取り忘れの朝刊をもらう→
行ってきますと玄関が閉まると新聞を咥えてリビングヘダッシュする→
かーたんの布団に戻る。


最近毎日この状態
しっかり起きたはずなのに…正確には3度寝
朝の仕事がはかどりませんわ~www
関連記事

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
