

チャンスあらば寄り添うコ

かーたんは洗濯物をたたんでいる最中です

リックたんは・・・

30-13-2-2.jpg


こうなっています

31-13-2-2.jpg


退いてほしいなぁ

32-13-2-2.jpg


洗濯物たたませてぇ

33-13-2-2A.jpg




洗濯物をたたみだすと必ず寄り添いにくるの
常に寄り添いたいみたいだけど、かーたんがあまり床やソファに座りこまないからか
洗濯物をたたむと云うのはリックたんにとっては絶好のチャンス!
甘えてくれるのは嬉しいけど時と場合によるんだなー




おまけ
お気づきかしら?
ダンボールゴミおもちゃが増えていますw

01-13-2-2A.jpg
関連記事

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
