

小さい上に奥目?

悲しい事が…

少し日が経ってしまっているんですが、ブログのお友達
トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記(ブログはこちら)のくーちゃんままちゃんが他界されました。

愛らしい愛らしい愛らしいくーちゃんを愛してやまない優しくて素敵なくーちゃんままちゃんとパパちゃん。

お二人が綴る日記が大好きで、いつも癒しを頂いてコメントのやり取りもさせて頂いていました。
昨日は一日くーちゃんままの綴りを読み返し涙し…信じられない気持でいっぱいです。
くーちゃんままは、これからもずっとくーちゃんとパパちゃんの傍で微笑んでいると思うので
くーちゃんとパパちゃんを応援していきたいと思います。

くーちゃんままちゃん、ありがとう。

心からご冥福をお祈りいたします。




ライン6




シャンプーから帰宅のリックたんです
目の周りだけのカットなのでモフモフですよ

05-13-02-09.jpg



尻尾も頭もまん丸~

07-13-02-09.jpg


かーたん萌え~のオチリです

06-13-02-09.jpg


お目目小っこいー

09-13-02-09.jpg


めいいっぱい開いてもお目目小っこいぞー

10-13-02-09.jpg


小っこいお目目でも眩しそー

19-13-02-09.jpg


君にはその箱は小さいと思うよ!

08-13-02-09.jpg


この状態からお座りをしようとしたリックたん
案の定ひっくり返ってビビりたおしてましたppp


お正月にとーたんの弟に「よー見たらリックって奥目やな!」って言われて
小さい目やなと言われることはあっても奥目は初めてやーって言ってたんだけど
五六市でリックを見て可愛いー!触らせて!って寄ってきた見知らぬおばちゃまに
「このコ奥目ねー!」って言われちゃいました
2度目の奥目
ん~シャンプーでモフモフになった頭のせいかホントに奥目なのかよーわからんかーたんです。
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
