

服キライ!

リックたんがこの椅子に座る意味がわからないかーたんです

チッコした後座ります
うんPした後座ります
散歩に行くよ!って服を見せると座ります

そこからかーたんを見つめます
何かアピールしてるんだろうなぁ


01-13-02-16.jpg

いつもこんな感じで
服を見たとたんに椅子へピュ~ン

02-13-02-16.jpg

遠巻きに服を見てウロウロ
時間がある時は根競べをします

cats-13-02-16-1.jpg

きたきた

03-13-02-16.jpg



05-13-02-16.jpg



06-13-02-16.jpg



04-13-02-16A.jpg



07-13-02-16.jpg

観念したようで渋々着させてくれます(無抵抗なのよ)

08-13-02-16.jpg

諦めがよいのか、かーたんが怖いのか
この表情は何を語っているんでしょうね?

09-13-02-16.jpg



嫌いなら着せなけりゃいいじゃんって思うでしょ
でもね裸だとガタガタ震えて石になっちゃうリックたんなんです

毎度毎度かなり時間を要しての出発ですわ
んじゃあ行ってきまーす。








暫くリックたんバナーを貼って無かったんだけど復活です!
又どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



ランキングに参加しています
ポチっと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
