

3月のトリミング☆

毎度同じ髪型でご帰宅のリックたん
お耳の毛を少し伸ばしたアフロにしようかなぁって最近考えてるかーたんなんだけど
家族に却下されるの
「リックはこれが一番似合ってる!」ってね
似合う似合わんはやってみないと分からんのにぃ
プードルは色んな髪型を楽しめるのに…チャレンジャーはかーたんだけみたいだ。


ふわふわヘッドは、ほんまに触りごこちええわ~
01-13-02-28.jpg


お手手もふわふわ~
02-13-02-28.jpg


ねーたんのお部屋を借りて撮影会♪

この角度、なかなかスリムに見えるやん
06-13-02-28.jpg


付けてもらったお飾りでリックたんがプレゼント品みたいね
05-13-02-28.jpg


正面のアップは何か笑えるんだけどー
04-13-02-28.jpg





リックを預ける時にサロンの店長が抱っこして行くんだけど
いつも「また重たくなった?」って言われるの
否定出来ないかーたんは笑いでお返事
リックは背首の肉がお腹で言うなら三段腹みたいになってて
そこにバリカンを入れるのに肉を引っぱりながら慎重にカットしたって報告されちゃった(笑)
デブってるコはボディ全体にお肉がついてるんだけど
リックちゃんは背首にお肉が溜まってるから笑える~って
確かに…
今は服で隠れるけど、裸族の季節になるまでに何とかしないとねリックたん。。。


裸族の季節もうすぐだよ…



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
