

足取りの軽~いお散歩♪

かーたんとのお散歩の時のリックたんは、スンスンばかりして中々前に進まないんだけど
家族の誰かが一緒だとさっさかさっさか歩くのよ
何で?
まるでワクワクしながら歩いているように見えるの
手足が凍るような寒ーい日のお散歩では何度かーたんは
「はよ歩いてー!」って叫んだことか

先週のトリミング後の暖かい日、ねーたんが一緒のお散歩♪
植え込み側じゃなくて真ん中歩くし
子供嫌いなのに出会った小学生にご挨拶するし
階段だってピョンピョンピョン
ご機嫌のリックたん

cats-13-02-20A.jpg


嬉しいね♪楽しいね♪

20-13-02-28.jpg


好きなのこの後ろ姿♡

23-13-02-28.jpg


なんか凛々しく見えるのはかーたんだけ?

24-13-02-28.jpg


お目目が見えてないー

26-13-02-28.jpg


いたずらされても笑ってるし

25-13-02-28.jpg


ねーたんがスッポリ隠れてるやん

27-13-02-28.jpg


寄り添ってる感じ?ラブラブ~

32-13-02-28.jpg


ねーたんと2ショットでおすまししてんの?

29-13-02-28.jpg


リックたん硬いよ!硬すぎー(笑)

30-13-02-28.jpg


いい笑顔やね

28-13-02-28.jpg





リックたんのお口が開いてる率が高かったから、まるで笑っているような写真が一杯撮れたよ

とっても良いお天気で、気持のいいお散歩だったからかな

春がもうそこまで来ているね
お散歩が益々楽しくなるね、リックたん。。。





おまけ
実はリックたんはノンスタイルの井上似?!
076-13-02-28.jpg







ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
