スポンサーサイト


流行に乗ってみたけど…

ポチっとした物が届きました
早速リックたんがスンスンで確認
袋の荷物の方が気になるらしいわ

cats13-03-19-01.jpg


流石ワンコ!ウマウマを見抜いたし
ブロ友さんで、レオいろのもゆらんさんがUPされていたヒマラヤチーズスティック
何やら良さげな感じがしたし、流行の様で他のブログでもチラホラ見かけたのでゲットしてみたの

01-13-03-19.jpg


待ちきれなくて思いっきり背伸びしてスンスン

05-13-03-19.jpg


リックたん2足歩行で移動(笑)

06-13-03-19.jpg 


お手!おかわり!伏せ!待て!
良くできました!どーぞ!

08-13-03-19.jpg


自分のお気に入りの場所へ持っていって試食のはずが…
いかん!隠しだしたし

cats13-03-19-02.jpg

おいおい!何処へ持っていく?

09-13-03-19.jpg


やっぱりそうなる?!
ウロウロ隠し場所を探して部屋を放浪し、行きついたのはやっぱり自分のケージ

10-13-03-19.jpg


リックたんは硬い系のガムやおやつは直ぐに食べないで隠そうとする習性があるの
何かね非常食的に埋めて隠して食べないの
いつが非常なのか?いつまでも食べずに大事に大事に保存してはるわ
だからヒマヤラチーズスティックもそうなるかなぁって予感がしたから、ちょっと購入を考えたんだけど
どのコも美味しそうにウマウマしてるから食べてくれるのを期待して買ってみたの
予感は正しかった…期待は裏切られたorz

かーたんに見られてるもんだから守りに入ってしまって、一向にケージから出てこようとしないし
ガウガウ犬になりそうなので、可哀想だけど回収させていただきましたよ

また日を変えてあげてみることにしました。



もう一つのお買い物は
バディーベルト
これも前からかなり気になっていて、評判が良いので遂にゲットしてしまった!

11-13-03-19.jpg


キャメルを選んだんだけどリックの毛色と被ってるよなぁ

12-13-03-19.jpg


レッドかキャメルかで迷った末にキャメルを選択
やっぱりレッドの方がよかったかしらん?
レッドも欲しくなってきたわぁ(^_^;)
柔らかい皮で装着もし易いから、かーたんは気にいったんだけど
リックたん的にも気にする様子は無いので問題はないかなー
付けごこちはリックたんのみぞ知るところやね~。。。



久しぶりにコメント欄を開けてみました。 (スルー全然OKですので~)
ずっと閉じてると開けるタイミングを失ってしまって(汗)
これからは、時折開けていけるかなぁ…。



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
キャー!リックくん!
隠しちゃだめよ~。舐めて!ガジガジして~!
そうかぁ。リックくん、隠しちゃったんですねぇ(T_T)。
あっ!でも、ほら、欠片をチンしたらサクサクのチーズ
ボールになるっていうから、なんとかそちらで・・・(笑)。

バディーベルト、良さそうですね♪
首だと、クィっと引っ張った時、ちょっと苦しそうですものね。
 
こんばんは。
私も気になっていたんですが、今はどこにもこのチーズスティックが売ってないんです( ;∀;)どこも完売らしく残念です。
リックくんの食べていることろが見れることを期待してます( *´艸`)
 
もゆらんさんへ

コメントを残してくれてありがとう!
リックの隠し癖、困ったもんでしょ~
硬い系でも牛皮ガムはするめみたいにクチャクチャ噛んで食べちゃうの。
リックのこだわりが理解できないわ(笑)
いよいよは、のこぎりで小さくするか、大きいままチンかな(^_^;)

バディーベルトは体には優しいみたいよー。
 
<*チョコまま*>さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
何とか食べてもらいたくて、回収→あげるを繰り返してますが、期待に応えてくれそうにありません(;O;)
困ったもんです。
私が購入したロアジスオンラインショップでは今なら購入できそうですよ!
チョコちゃん、ノアちゃん小さくて可愛いですね♡羨ましいわ~。
 
こんばんは。
犬らしいののがむしろ羨ましいです。我が家の姫達は一瞬です(・・;)
ノアに限っては、飲んで大丈夫????Σ(゚Д゚)って心配になりますw

あとお礼です。
今さっき念願のスティックを注文出来ました!!ネット巡ってたんですが教えていただいて感謝です。ありがとうございますm(__)m
届くのが楽しみです。届いたらUPしたいと思います☆
 
<*チョコまま*>さんへ

お役にたてて良かったです(*^^)v

美味しそうにカジカジするんだろうな~(笑)
画像UP楽しみにしてますね♪
 
こんにちは☆彡
今更ですが、コメントリンクありがとうございます。
レオ君のブログですよね~私もすごく気になってます
チーズすごく美味しそう。。購入してみようかなぁ
ところでリック君と麦、そっくりです!!
美味しいものを自分のテリトリーで隠そうとするのも....
 
きなこさんへ

こちらこそありがとうございます^^
チーズ、めっちゃ美味しそうですよね!
リックはチーズ味は大好きなのよ
だから食べてくれると思ったの(;O;)

似てるよね!そっくり!麦ちゃんとリック
びっくり!見た目が似てると隠し癖も一緒なの?笑えるんだけどー

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
