

悩んでいるの?

何してんでしょうかねぇ…

05-13-03-27.jpg

ケージに大事に隠していたヒマラヤチーズを持ち出したと思ったら
遠巻きに眺めちゃって

06-13-03-27.jpg


かーたんの動きに
取られると思ったのか距離を詰めたものの

02-13-03-27.jpg


やっぱり悩んでる

03-13-03-27.jpg


かーたんに何を訴えてる目線なの?

04-13-03-27.jpg



相変わらずのリックたん
少しぺロリンチョはしてたけどカジカジはしてませんよ
そしてかーたんと二人の時はケージの外に放置したり隠したり
いるのか?いらないのか?どっちなんだい!って感じ
かーたん以外の家族が居てると取られまいと(回収役はかーたんなのに)ガウガウ犬になってしまうから
やっぱり大事らしいわ
しかし、ガウガウ犬になるとよろしくないので回収いたします
で、日を改めてあげてみる…の繰り返し
いつまでこれを繰り返すことやら
悩まんでいいから食べてくれへんかなぁ。。。

リックたんチーズ味のウマウマって大好きなんですよー





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
