

春を一杯感じるね♪

痛い経験をした河川敷に相変わらず通ってるリックたんと飼い主。
リードは臨機応変に持ったり、放したりだけど
リックたんはあの日以来、一層飼い主の姿を確認しながら散歩しているように感じます。


03-13-03-31.jpg


名前は分かんないけど小さい花が一杯付いて枝垂れてる見事な咲きっぷり
この前でリックたんを撮ろうとしたんだけどモデルさん言うことを聞いてくれませんでしたw

04-13-03-31.jpg


土手に上がる階段は何か所かあるんだけど、毎回同じ階段を上がるリックたん
「ここを上がるよ!」って言ってるみたいに、いいお顔するのよー(ホントホント)

06-13-03-31.jpg


土手を上がったら反対側の裾は菜の花が広がっていて、とーたんが駆け下りたら
追いかけたリックたん
だけど、かーたんが付いてきてないと分かると戻ってきたの
用心深くなってるわ
とーたん下で待ってるのにー

05-13-03-31.jpg


見通しの良い広場では心緩んで自然サラダに夢中

02-13-03-31.jpg


imagesぺんぺん草A
リックたんはぺんぺん草が大好物、花先だけを器用にむしり食べてるわ~


あ~満腹ってか?!
期間限定の食べ放題やね(笑)

01-13-03-31.jpg



よっぽど気持ち良かったのかな?
外ではあんまりゴロンしないリックたんが大あくびでまったり
このまったり感でまだまだ過ごしたいね。。。

一気に夏が来ませんように…





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
