スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっほい!にちよーび♪

とーたんが波乗りに行かないで家に居る休日は河川敷に連れて行ってもらえる
リックたん

テンションはやっほいですよー

とーたんはサーフィン歴30年の現役サーファー…といえば聞こえはいい?けど
カッコよく想像してはいけませんよ!波待ち姿は板の上のトドなんてね(笑)



とーたんは体力を過信していつもリックと競争します


リックに勝てるわけないのにさッ
まぁ全力で走るなんて日常ではないんで
走れー走れーって感じ


securedownload[5]+(18)_convert_20111128140417



昨日のリックたん
着いてすぐにミニチュアダックスフンドちゃんに追いかけられ泣きをみて
可愛いヨーキーちゃんを追いかけ逃げられて
トイプーちゃんにご挨拶したらイヤイヤされて


惨敗だったね





河川敷から戻り、まだ散歩したげだったのでお家周辺を一周

securedownload[1]+(65)_convert_20111128144034 securedownload[1]+(66)_convert_20111128144109



リックたんは、いつもここでは縁石を歩きます
こだわってます




やっとお家に帰ったけど…
まだまだ元気ー


ダッシュでベッドにダイブしたら


securedownload[4]+(23)_convert_20111128161514




ん?
タヌキ?
確か、この前はキツネ





なんだ~

リックたんじゃん



securedownload[2]+(49)_convert_20111128144324               
お耳ペロ~ン



ベッドがこけてるよー





このテンションは暫くはつづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのだ。








ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。