

ツーショット♪

晴れた日のとあるお散歩
公園のベンチでリックたんとまったり
少し暑いくらいで、遊んでいる子供たちは半そでTシャツだったよ
暑がり寒がりのリックたん、上手に日陰をゲットやね



14-13-04-0.jpg



19-13-04-0.jpg




さて、そろそろ行こうか?!って言ったら
何を思ったのか、かーたんの膝にピョンと飛び乗ってきたのよ
ならばツーショットを自撮りしましょかねと撮ったものの
自撮りは難しいね
確認したら笑える画像だったわ




16-13-04-0.jpg


ねーたん曰く、二人は同じ表情してるらしいわ(爆笑)

17-13-04-0.jpg



18-13-04-0.jpg



15-13-04-0.jpg



よーく考えたら、リックたんとかーたんのツーショットってあまり無い
かーたんが撮り役だからそうなっちゃうんだけど
かーたんもリックたんと同じでカメラ嫌いだから「私も写して~」ってのが頭に無いのよね
でもリックたんとのツーショットはやっぱり残しておくべきだなぁって
この画像を見て、今頃気づいたかーたんでした。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

 
コメントありがとうございました^^
光栄です!!!

これから、日陰が必要な時期になりますね。
モップも大分お散歩に行くようになった(シッポインですが^^;)ので、ツーショット写真撮ってみたいなぁ。
撮り役。わかります。私もないなぁ(笑)

おメメどこ?のリックたんもかわいいですよ^^
Re: Re: タイトルなし 
v-22 モップ母さんへ

こちらこそ、ありがとうございます♪

おッ?!モップちゃんまだお散歩苦手ですか?
そういえば、リックも暫くはシッポinだったわー(^_^;)

我がコの写真は一杯あっても自分とのツーショットは案外無いですよね~
是非、一杯撮っちゃってください!
でもね、ワンコはカメラを見ないで飼い主を見ようとするから
自撮りはは中々難しかったですw
かなり撮ったんだけど殆んどボツで…
おメメが写ってる正面画像を撮りたかったです~(笑)
 
飼い主(リードを持っていると)は、中かな写真には写らないですね。
今年は不安定な春ですが、そろそろお散歩も暑くなって来るんでしょうね。
Re: タイトルなし 
v-22 ももぱぱさんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりのご挨拶もせずに、いきなりコメント書き込んで失礼いたしました(^_^;)

一人で散歩の時はワンコとのツーショットは中々ですよね~
桜をバックに抱えて撮りたかったんだけどリックが重すぎて断念しました(>_<)

暑い時期はお散歩時間が難しいので、もう少し春を引っぱって欲しいですね!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
