

何か思案中?

リックたんの2歳のお誕生日から更新に間が空いちゃった(>_<)
かーたんの一人旅があったりGWがあったりで
撮り溜まった写真が収拾付かない状態はぁ~



機嫌良くデビルたまごで遊んでいたリックたん
デビルたまごを見つめて何思う?

01-13-05-07A.jpg

どーしたん?
デビルたまごちゃんが寂しそうに立ちんぼしてるよ!

02-13-05-07A.jpg

かーたんまだ忙しいから
お利口に遊んでてよね~

03-13-05-07.jpg




取りあえず、手抜き簡単更新です。。。




ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
