

2歳になったので☆

撮り溜まった画像はもうスルーしよっかな…とちらっと思ったんだけど
やっぱり順序経ってUPしていくことにしました。
ので、暫くリアルタイムじゃない日記が続きますー。


2歳の為に用意したわけじゃないんだけど以前に購入してたカラー☆
付け替えるタイミング、今でしょ!って感じでね(笑)
でもリックたんがも少しスリムな時に買っていたのでベルト穴がいっぱいいっぱい…ヤバイッス

01-13-04-28.jpg



このカラーに合わせた迷子札も新調しておりました♪
カラーに星が付いているので迷子札も星
星の中にrickって刻まれてますよ!見えてないけど
パピーの頃は迷子札がぷらぷらゆさゆさするのがチョー嫌でのた打ち回ってのが
以前の物より大きいんだけどすんなり受け入れてくれましたよ…成長ですかね(*^^)v

02-13-04-28.jpg



プレゼントとして新入りたまごちゃん♪
リックたんのマイブームは緑のデビルたまごちゃんなんだけど
くたびれてきてるので2代目を用意しとかなきゃと思ってたの
しかし、赤しかなかった!今、デビルは入手困難になってるみたいねw
なので違うバージョン、カウボーイたまごちゃんとひげたまごちゃんを揃えてみました

01-13-05-10.jpg


写真を撮ってたら気付いたみたいね

cats13-05-10-01.jpg


どれが気になるの?カウボーイ?

03-13-05-10.jpg


やっぱりカウボーイ?

04-13-05-10.jpg


あれれ?ひげたまご?

05-13-05-10.jpg



肝心のデビルは?色が違うとダメなの?



何で一番遊んでるかはその後どこかの日記で報告しまーす…ウフフ


ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
