

GWのお散歩♪

とある公園へお出かけ♪
運転手はねーたん、助手席はとーたん
ねーたん、免許取り立てに付き最近の外出は練習の為にねーたんが運転手
かーたんとリックたんは後部座席なんだけど
リックたん、助手席のとーたんのお膝にどーしても行きたくて(>_<)
引っぱり戻されること数回、最後は目的地までかーたんのはがいじめ状態で観念してもらいましたヤレヤレ
(ワンコキャリーにinが安全よね…)


cats13-04-28-1.jpg


とーたん隠れてます
リックたん探してます
ねーたん写メ撮ってます

03-13-04-28.jpg


石の橋でもたついているリックたん確保!

04-13-04-28.jpg


とーたんの行く所どこでも付いていきたいコ
かーたんの好きなショット♪

05-13-04-28.jpg


スパルタねーたんに突然「おすわり!」って言われたコ(いつもねーたんは脈絡なく突然言います)
何にも貰えないのに嬉しそうに指示を聞いてますよ(笑)

06-13-04-28.jpg





以前もう少し寒かった時季に来た時、この公園のお散歩常連さんのワンコの群れざっと10匹くらい居たかな?(内3分の2がトイプー)に囲まれて
アウェーの悲壮感でタジタジだったリックたん
でも飼い主さん達が皆さん良い人ばかりで、リックたんを優しく仲間に入れて下さって、
タジタジしてる割にはしっかりおやつなんぞ頂いて、わずかな時間の交流だったけど楽しかったの
この日はGWの始まりの日曜日で人もワンコも多かったけど常連さんたちには会えなくて残念だったな。

いつか又お会いできたら仲間に入れてもらおうねリックたん!
その時はちゃんとご挨拶できるかなー。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
