

GWのお出かけ♪2

今日はとっても暑かったですねー!
急な夏日の訪れではお昼のお散歩もできないし
暑いは暇だわで落ち着き場所が無くウロウロしまくっていた今日のリックたんです。

前回に引き続き日記はずいぶん前のお出かけの一コマでございます~。





取りあえずリックたんを車にほり込んでとーたん、ねーたんは車外で
かーたん待ちをしていたそうで、車に乗り込んだら三つ指ついたリックたんに迎えられました(笑)

しかし…
リックたん、そこは座る所ではありませんよ!

01-13-05-06.jpg


この日のお出かけは、ねーたんがずいぶん前からワーワー言っていた
「ペット王国2013」ってイベントです。

02-13-05-06.jpg


ワンコも人も一杯でボケーっとして歩けない状態で
犬見知り・人見知りのリックたんは歩いているより殆んど抱っこされてましたよ
でもね、リックたんが重すぎて代わる代わるの抱っこでした
こうゆう時はちっちゃいコが羨ましいppp

リックたん無抵抗のコには近寄れます(笑)

偶然にもリックたんがお世話になっているトリミングサロンの店長さんにお会いして
リックたんのボルテージ行き成り急上昇♪写真もブレて撮れやしなかったw
リックたんが家族以外で心を許せる数少ない大好きなお方
大勢の人混みの中でも識別ができ、唯一嬉しそうにした瞬間だったからホントに好きなんだなーって

cats-13-05-06-1.jpg


フィッシュセラピー☆こんな模様しもやっていたので
ねーたんと並んで角質を喰っていただきました(笑)
ねーたんよりかーたんへの喰いつきがよかったって事は…そーゆーことか
15-13-05-06.jpg


人混みから解放されてホッとするコ
ねーたんのスマイルとは裏腹にリックたんいつものスマイルがありませんねぇ

10-13-05-06.jpg


何してんですかー?

11-13-05-06.jpg



リードが変な事になってるーって大笑いしているとーたん&ねーたん
ありゃまッ
ドームの帰りまだ日が落ちていなかったのでいつもの河川敷で少しランしてからの帰宅
リックたんは心身ともにお疲れの様で絡まったリードを取る元気もないかの如く固まっておりました
翌日ストレス嘔吐をしないかちょっと心配したんだけど
案の定ロングなお昼寝で嘔吐もなく復活されておりました。よかったよかった

イベントに慣れていないリックたんとリック家は河川敷がお似合いです~。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
