スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわで更にデカイよ!

今回はボディの毛はさほど伸びていなかったので
目の周りだけスッキリさせてもらって、マイクロバブルのお風呂に入ってきたリックたん



店長さんが画像を送ってくれたの♪
入浴中の…誰?(笑)

1366953686711.jpg






いつもは帰宅したら走りまわるのに
珍しくちょっとお疲れ?だらりんこだねぇ

14-13-05-24.jpg


ちゃんと撮影用のオスワリをしてくれないので(毎回なかなかしてくれないけどね)
くつろいでおられるベランダでちょっと失礼!

15-13-05-24.jpg


かわいいお顔してくれよー!
疲れています、できません…的なお顔

17-13-05-24.jpg


ならばならば、ねーたんヘルプー!
ねーたんに抱かれると途端にいいお顔したじゃん(`´)
それにしてもデカイ!ねーたんに抱かれると一層感じるよぉ

11-13-05-24.jpg


抱っこが大好きなリックたん
めっちゃ嬉しそうなお顔やね♪

13-13-05-24.jpg





サロンから帰宅のリックたんを見ての第一声が
デカッ!
トリミングをせずの仕上げにフワモコMAX
送迎してくれた店長さんと大笑い(^_^;)
もうトイプーと名乗ってはいけないかもですねー。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。