スポンサーサイト


50センチ以内にくっついています♪  (追記あり)

日曜日に山へ出かけたリック家です。
いやいや山に行くつもりはなかったんですよ…
とーたんが生駒で美味しいくて人気のある「おかき」が売ってるから買いに行こうと言いだし、
奈良の生駒へ向かいました。
が、とーたん詰めが甘い!着いたらやってないorz
日・祝は定休日wwwなんちゅーこっちゃ!ネットで調べたゆーてたやん!
そのまま地元に戻ったらただののドライブやんって事で
リックを遊ばせそうな所を探していたら目に留った看板が野外活動センター
な~んか、けもの道の様な細い山道が始まりで、かなりぜいぜい言いだす頃に
画像の階段道が広がりましたよ。


05-13-05-26.jpg

前傾姿勢でかなりお疲れのとーたん
後ろ姿が妙に似ている一人と一匹(笑)

02-13-05-26.jpg

そんなんあるんかい?!って言いながら上るとありましたよ
でももう夕方だったせいか、あまりにも山の中のせいかだーれも居ないし閑散としてましたわ

cats13-05-26-04.jpg

地図によるとアスレチックのような箇所もあったんだけどかなり遠そうだったので
断念して下山しました。
行きは気付かなかったんだけど、ふと気が付くと地面には毛虫がうじょうじょwww
木々の葉にはこれまたうじょうじょwww
上からよう落ちてこんかったこととぞっとし
リックの毛に入り込んでいないかと寒気がはしりましたよ(汗)
わんこを連れて行くには自然すぎるのもよろしくないなと感じた次第です(>_<)



cats13-05-26-02.jpg

生駒に行く前にとーたんの会社の植え木に水やりをしに行ったんだけど
リックたんは外出すると、とーたんのひっつき虫になります。
家ではかーたんにストーカーなんだけど、外出はとーたんがリーダーと認識しているのか
とーたんにべったりくっついています(50センチ以内ね 笑 )
いつもその姿が、かーたんはとっても可愛く思って見ていますよ^^
それにしても、どの画像にもくっ付いて写っているから笑ってしまうわー)^o^(




この日ほんとは、ねーたんと手作りマルシェ(市場)に行く予定が
とーたんとに変更(^'^)生駒に行く前に立ち寄ってもらい
目的のお店、以前ハーネスを購入したカフェドッグのkurumiさんで
お洋服をゲット♪
04-13-05-26.jpg


かわいいタグが着いてますよ

cats13-05-26-03.jpg


リックに合う大きさの服がなくてオーダー注文のサイズを測ってもらい
サイズの参考までにと着せてもらったこの服が意外とピッタリで(大きいだろうと思われていたのppp)
デザインもチョー気に入ってしまって、このお洋服を購入♪
kurumiさんオーダーキャンセルしてごめんなさ~い m(__)m
オーダーした方もやっぱり欲しかったんだけど、何せ裸族推奨派のとーたんが一緒だったので
買い控えたかーたんです(>_<) (ねーたんと行ってたらもっと物色できてたなー)


昼過ぎから出かけたのに欲張って色々立ち寄ったので最後のじいちゃんちに寄った時は
リックたんダウンしておりました。
ばあちゃんが「このこ元気ないやん!どーしたんや?」って
平日食っちゃ寝ばかりのリックたんはとにかく静かに睡眠したかったようで
帰宅後ご飯を食べたら、さっさとケージにinして夢の世界に落ちていかれました。。。



追記
kurumiさんのブログに、リックたんを載せて下さっているので、宜しければ覗いてみてくださーい♪
コチラから



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
