

何を必死で見ているかと思ったら

リックたん何やら窓ガラスを見ていますよ


01-13-05-25.jpg


ガラスをチョロチョロしているハエを不思議そーに目で追ってます(画像には入ってないの)
透明度の悪いガラスはスルーしてね(^_^;)

02-13-05-25.jpg


かーたんが逃がそうとしたら落ちた!

05-13-05-25.jpg


喘いでいるハエは窓を開けると逃げて行ったんだけど

06-13-05-25.jpg


瞬時に逃げたハエを見逃したコは悩んで固まってます(笑)

07-13-05-25.jpg


消えたのが不思議なのね

09-13-05-25.jpg


逃げたよって、かーたんがベランダを覗いたらリックたんも同じように(笑)

12-13-05-25.jpg


いつまでも探してるから声をかけたら

11-13-05-25.jpg



何で?って納得してないお顔で見返されたわ
テントウムシちゃんなら手に乗せて「ホレ!」見せてあげるけどハエじゃあねぇ

そういえばナミテントウ(2つ星てんとう)が入ってた時見せてあげたけど無反応のリックたんだったよ
テントウムシ動かんと固まってたからかなぁ。。。




コメ欄開けておりますが、気にせず読み逃げちゃって下さいね(^^)/



ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

 
コメント欄開いてましたね♪
ハエが、不思議でたまらないのですね^^
どこ行った?ってお顔がかわいいです。
ブログ、会社と別にしました。
前よりもっと、モップ中心です^^;
お暇なときにお寄りください♪
 
先日はコメントをいただきましてありがとうございました(^0_0^)

リックちゃん可愛いですねぇ♡
立ってる後ろ姿に萌え~です。
動くものすべてに興味津々なんですね、でもハエは捕まえて見せるわけにはいかないもんね(=^・・^=)

今後ともヨロシクでーす♪
 
v-22 モップ母さんへ

コメントいつもありがとうございます(*^_^*)

はい、たま~にコメ欄開けています(^_^;)

ハエを眺めてる姿がおもしろくて見てたんだけど
リックの手によってハエが捉えられたら…っと思うと
逃がしたの(>_<)
不思議だったんでしょうね~お顔が訴えてるでしょッ(笑)

モップちゃん専用のブログ祝☆です!
お邪魔させていただきますね♪(*^^)v
 
v-22 アビィのママさんへ

わぁ来て下さって、コメントまでありがとうございます(*^_^*)

くびれのない立ち姿に萌えて頂いてありがとうございます(笑)

ちょービビリなんで、興味はあるくせに動くものは怖いものだらけなんだけど
ハエクラスには勝てる!と思ったのでしょうか?小刻みに頭が揺れていました(笑)
捕まえられるものだったら良かったんですけどね~(>_<)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
