

夏用お洋服♪

無防備に、気持ちよさそに寝ているコがいます
何か顔が…

12-13-06-01.jpg

引いてみると
怖い…半目w

10-13-06-01.jpg

怖いーーーーーwww
完全に半目ですけど寝てんの?起きてんの?
分からん…

11-13-06-01.jpg

どなたかのブログで半目で寝ているコをみたけど
我がコも半目してますわ~(笑)


気を取り直して、久々に買ったお洋服を着てもらっての良いお顔をUPしたかったんだけど

20-13-05-25.jpg

テンション低そうです

22-13-05-25.jpg

洋服キライだもんね(タグ付いたままー)
それにしても丸っこいドテーっとしたボディやなぁorz

28-13-05-25.jpg

正面を向いていただきましたが
リックたんスマイルいづこ~

26-13-05-25A.jpg

不機嫌のようです…

27-13-05-25A.jpg



先日、手作り市でリックたんの洋服を買ってから少し火がつきまして
とーたんに内緒でポチッとしてるかーたんです。
とーたんが基本洋服はNGの裸族派なんで服は冬しか着せないの
だから夏用は持ってなくてね
でも汚れてほしくない時や、外出先の冷房からの体温調整や
マナー的に着せてた方がよい場合ってのも色々あるよなーって思って
何枚かは用意しよっと考えた訳なんだけど
一度火が付くとってやつです(^_^;) 後数枚届きますよppp
買ったのはいいけどホントに着せるチャンスあるかなー?
とーたんをどうクリアするかが難問でありますぅ。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
v-22 鍵コメさんへ

コメントいつもありがとうございます^^♪

ワンコの白目率、結構高いですよね(笑)

そうですよね~着用の必要性って、時にはありますよね!
上手に色々こじつけて、うちも旦那を慣らしていかなきゃ(^_^;)

〇〇〇ちゃん可愛いから女の子っぽくして、旦那様が可愛い~って言うの納得ですよー(*^^)v
 
こんにちは。
リックたん、寝てる?起きてる?思わず笑ってしまいます。
起きたいけど、起きられない?(笑)

お洋服、かわいいです!!
キリンさんも、あまり見かけない感じで、良いですね♪
我が家の旦那さんも、裸族派でしたよ^^;
今は、何でもOKのようです~♪
 
v-22 モップ母さんへ

コメントありがとうございます!^^

笑うよね~ひょっとしたら、金縛りにあってたのかなー?(笑)

大きな背中なのでキリンさんもしっかり立ってくれますw
モップちゃんcher amiさんの夏洋服又々似合ってましたよ♪
裸族派の旦那様結構多いですね
うちも慣らしていかなきゃ箪笥の肥やしになってしまうわー(>_<)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
