スポンサーサイト


眺めはいかが?

かーたんがベランダに出ると一緒に出たがるリックたん
お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが我が家のベランダ壁は階下が見えるスケルトン
その度に抱っこして外を眺めさせてたんだけど
リックたん重すぎー
もー無理!
って事でリックたんの定位置の椅子から延長のベッドを作ってあげました…
がリックたん外の方を向いてくれないw
分かっていないのか?


20-13-06-01.jpg


リックたーんお外見てみ!

21-13-06-01.jpg


一人で見るん嫌なん?テンション低そうやなぁ

22-13-06-01.jpg

せっかくかーたん奮闘したのに初日に乗ってくれただけorz
ねーたんからは「行けへんや~ん」って言われるし
怖いんかなー?作った甲斐がなかったわーって思っていたら
ある日
のんびりまったり眺めていましたよ ヤッター

02-13-06-07.jpg


リックたーんお外見てたん?

01-13-06-07.jpg


ワンコって視力は良くないって聞くから
外の景色がどれだけ見えてるのかは疑問だけど
時々首が動いていたから何かを見てたのは間違いない!はず
かーたんの計画は成功なり~\(^◇^)/
でも一つ大きなミスが…
ベランダの中央を遮ってしまったから洗濯物の出し入れに苦労をしているかーたんです。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
コメント有難うございます…>_<…
リックたん、素敵な見物席で、のんびり景色を楽しんでますね〜(^∇^)
我が家では、ベランダ=トイレと認識してるらしく、景色をゆっくり眺める様子も有りません…>_<…
息子さんも事故経験有りですか〜
ウチの息子さん、免許取得から一年で二回目の事故です〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
いつもありがとうございます。

お祝コメントありがとう剤ました。
おかげさまで無事終了しました。
アップは25日ごろになりそうです。
 
こんにちは♪
うちもベランダに出る時は
抱っこしてお外を見せてあげてるの~。
道路でワンコがお散歩してると「んっ?」て
目で追ってるので見えているのかも(^^♪
リックたんの専用ベッドいいね♪
うちもベランダにそれぐらいの高さの物が欲しいのよね~。
 
v-22 くるみママさんへ

大変な時なのにコメントに来て頂いてありがとうございます!

あんまり先端までは行かないけど、時々眺めてる姿にはほっこりします♪
ベランダでのちっちはお外気分で気持ちよいのかなー(^.^)

うちの息子は2カ月続きで事故ってくれました<`ヘ´>
2つの処理に頭は混乱するし、2度目の方は直ぐに決着がついたんだけど
1度目がこじれちゃって保険屋さんが呆れるくらい長引いちゃうしで
うんざりでした(-_-;)
早くスッキリしたいですよね、気持ちが重いと思いますが
くるみちゃん、まろんくんに癒されて元気を出してくださいね(^^ゞ
 
いつもありがとうございます。

リックくんの特等席ですね(*^-^*)
後ろ姿にほっこりしました♪
 
v-22 ももぱぱさんへ

こちらこそコメントありがとうございます♪

うちはまだまだ先の事だけどわんこを連れての結婚式って
どんなのか参考にさせて頂きます(*^^)v
アップがとても楽しみです~♪
ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃんかわいーでしょうね~(^◇^)
 
v-22 フモフモさんへ

こんにちはー♪コメントありがとうございます^^

まーるちゃんもベランダ抱っこ一緒なんだー!
リックはもう何分も抱っこしてられなくて重労働になってきたから
楽をしたいが為の策です(笑)
リビングから自分で出れるようにしたのはいいんだけど
夜になっても居座るから窓が閉めれないのが誤算でしたー(虫が思いっきり入りますwww)

安いすのこで作ったの
ベランダって結構汚れるからいいのは要らないやと思ってねppp


 
v-22 haru3♪ さんへ

こちらこそコメントありがとうございます!

特等席でしょ!(笑)
いかにもリックの為って感じだけど、私が楽をしたかっただけなんですー(^_^;)
私の計画にはまってくれたので、ひとりで眺めてる姿に癒されてます(*^^)v
haru3♪さんちの3プーちゃんみたいなサイズだったら
スキンシップの抱っこが苦じゃなさそうでいいなー(^◇^)
 
リックたんの特等席の出来上がりだね。
それにしても透けて見えるのは・・・リックたん怖くない?
私高所恐怖症だから、近くにもいけないな・・・
眺める景色は最高だろうね。

洗濯物を干したりするときが大変かもしれないけど、リックたんのため、我慢だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
v-22 プーママさんへ

コメントありがとうございます!^^

さまさまでしょー(笑)
家族にも「至れり尽くせりやな~」なんて言われてますよ^m^
わんこは高い所はどーなんだろ?
遠くで何かが動いてるって感じかなぁ?
私も高所恐怖症だけど住まいは別で慣れますよw

大股広げてまたいでますが、いつか事が起きそうです(^_^;)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
