スポンサーサイト


ちゃりんこデビュー♪

先々週位に書いたんだけどUPのタイミングを逃してしまった日記
今のうちにUPしとかなきゃお蔵入りになっちゃうー汗汗(^_^;)



遂に遂にちゃりんこ~♪
ずーっと乗せて走りたいと思っていたかーたんだけど
なかなか機会が無くて延び延びになってたんだぁ 

まずは、ちゃりんこ用の鞄に慣れさせてからと、お散歩はいちいちバッグinで出かけて
バッグ=楽し♪の刷り込みを続けてたんだけどその甲斐があったみたいよ(^.^)
バッグごと籠にinしてみたら
状況が全く呑み込みません的にキョロキョロしまくり(笑)
万が一(リックが暴れてかーたん共々ひっくり返るとか)が起こらない様にねーたんを籠横に歩かせて
歩きで恐る恐るの動き出し
動き出してもキョロキョロが止まらないリックたん
でもちょこんとお座りをしてて、怖がってる様子も降ろせーって行動も無かったので
ゆっくり走りだしてみると
かーたんの想像はいい意味で裏切ってくれました(*^^)v

なのでそのままホームセンターにGO!

30-13-06-19.jpg
  
いきなりトイレに消えたねーたんにキュンキュン
ねーたん、ワンコ用の帽子を見つけて又被せてますよ(・。・)


cats13-06-19-1.jpg


可愛いかって?び、びみょー
リックたんめっちゃ嫌がってたのに何だ?写真バッチリじゃん(笑)
ちなみに被ってくれるわけが無いので購入は却下させて頂きました

32-13-06-19.jpg



リックたんをちゃりんこに乗せよう計画をしたのは
もっと小さかった頃で、肥満プーになったしまった今はムリだろうなって半ば諦めてたのも
延び延びになった原因の一つで、少しダイエットしてからと思ってたんだけど
肥満プーでも無事にデビューを果たす事ができました!祝♪
でもちゃりんこに味を占められてはダイエットが出来なくなるので
帰りはしっかり歩いていただきましたよ^m^

夏本番に向けてリックたんを乗せてのちゃりんこ走行は
かーたんのダイエットに役立つかもねppp

ペーパードライバーのかーたんはリックたんとの行動範囲が狭いので
少しでも広がるといいなぁ
慣れるまでは無茶・無理はしないようにして、
暫くは家族と一緒にゆっくりちゃりんこ散歩を楽しもうと思います。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
