スポンサーサイト


そこから何を思ってるの?

台風が近づいてますね…
恵みの雨になる範囲だと嬉しいのですが、どうか各地に被害が出ませんように。




リックたんは、何か悪さをしてかーたんの声色が変わるとさっさーっとケージに避難します。
生意気な事に「構わないで!」って時もinします。
夜更かし家族に付きあってらんないと言わんばかりに、就寝はお先に状態でケージにinします。


まだ昼間だというのに何で入ってんの?

03-13-06-19.jpg



02-13-06-19.jpg




寝るためにinした場合じゃない時はいつもその状態で見てるよね
かーたん何にも怒った覚えないんだけど、怖い顔でもしてたのかなー?
かーたんと2人っきりだったから「ほっといて!」でもないでしょ?
何か気になるじゃん…わんこの気持ち分かりません。。。






ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
プププ。おりこうリックたん、前見えてる~~?
ワンコ、怒っているのは、わかるようですね^^
モップも、悪さをした後は、自分からサークルや、机の下に隠れてます^^;

リックたん、悪さもしていないし、ほっといて。でもない。何かお疲れ?
ひょっとして、そのお顔で、ママさんにかまって欲しいのかな^^
 
v-22 モップ母さんへ

コメントありがとうございます^^

ホント前見えてんでしょうかね(笑)

モップちゃんは机の下も避難場所なのね、可愛い!
ワンコはちゃんと飼い主の心理状態を読んでるらしいですよね
ワンコが穏やかに過ごすには飼い主が穏やかにってことね…
この日はひょっとして、私イライラしてたのかな?(^_^;)
それともぶちゃいく顔に反応を狙ってのことかしらねー(・・?

昨日のコメントも切れちゃたんです(>_<)
どうも、書いてる途中で行を戻ってスペース入れたり
改行入れたのを送信すると切れちゃってるの(・_・;)
変な締め括りになっていたらごめんなさいね~m(__)m
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
v-22 鍵コメさんへ

わーい!嬉しッ♪
コメントに来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
そそ、お初です(笑)

みんな、あご?鼻?乗せしますよね、楽なのかなー?おかしいんだけど可愛いですよね♡
リックが出来るのは境界線を守るくらいで、後は何にも芸がないんですよ(^_^;)
まぁ飼い主に根気がないのと気まぐれだから学習できる訳がないんですけどねw
でも柵は双方の為だから仕方ない選択ですよね。

そそっかしいのはきっと負けてませんよ(笑)
関西人なので、ぼけ・つっこみ出ちゃうかもですが
こちらこそ宜しくお願いします(^◇^)/

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いつもありがとうございます。
リックさん、クレートが好きなんですね。
落ち着けるんでしょうね。
うちの子も、クレートがそれぞれの寝室や、車で移動するときの部屋になっていますので、安心できる場所になっています。
 
v-22 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^

そそ、一つの芸ですね(笑)
〇〇〇〇んのマジックもUPされてましたよねー♪
しっかり笑わせてもらいましたよ(^◇^)

後で鍵コメに行かせていただきます。
 
v-22 鍵コメさんへ

わー!来て頂いてありがとうございます(*^_^*)

プーちゃんと共に色んな所にお出かけになられている画像がとっても素敵ですね!
楽しんでおられる様子が伝わってきてほんわかしております♪
紹介されてる情報もちゃっかり参考にさせて頂いてます(^_^;)

又お邪魔させて頂きます!(^^)!
 
v-22 ももぱぱさんへ

コメントありがとうございます!

リックにとって誰も何も及ばない、安心出来る場所なんだろうなと思います^^

ついこの前ある事にガウウーって唸ったので鍵付きでinしていただきました。
鍵を解除して「出ていいよ!」と言っても逆ギレ?ガンとして出てきませんでした(笑)

ももぱぱさんちは、みんな小さくて可愛いサイズだから3つ置いても余裕ですね♪
うちは狭い家だと言うのに、一匹で十分場所を取ってます~(>_<)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
v-22 鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございますm(__)m

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
