スポンサーサイト


お花スンスン好きだよー!

リック地方、今日はお天気とは言えないまでも雨が上がったので
かーたんはせっせせっせとお洗濯…干す場所ないくらいに洗ってしまった(>_<)


先日、お友達(と呼ばせていただきます^^)のブログで拝見したアジサイが素敵だったので
触発されて、お散歩の途中でよく立ち寄るお花屋さんで一鉢だけ買ってしまった♪
かーたん植物枯らしの名人だから一鉢だけにしといたの(^_^;)
生憎同じもの(アナベル)はなかったので甘茶という品種を購入♪

01-13-06-24.jpg


早速リックたんに見せてあげたら
スンスン♪
リックたんお散歩でもお花をスンスンするの
結構乙女でしょ! オカマちゃんだしー笑

cats13-06-24-1.jpg


どう?
何だ?そのお顔!?

04-13-06-24.jpg


もう一度スンスン

03-13-06-24.jpg


はい?だからぁそのお顔はどんな感想なんだ?

05-13-06-24.jpg


もう一度スンスン

06-13-06-24.jpg


そのお顔、かーたんは何と読みとればよい?

07-13-06-24.jpg




殺風景なベランダにポツンと一鉢だけど
部屋から見えるアジサイはちゃーんと季節を感じさせてくれて
やっぱりお花っていいね♪
枯らしの名人だけど、懲りずにお花スンスン大好きリックたんの為に
植物をふやしてみよっかなぁ・・・・・・・・・・かなぁです(^_^;)


このアジサイ、ブロッコリーに見えてしまうんだけど…
もしやリックたん、たべれるやつ?って聞きたかったのかな。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

 
梅雨らしくなって、アジサイの色が一段ときれいになって来ましたね。
リックちゃんもお花の匂いに引き込まれているんでしょうね。

お祝コメントありがとうございます。
 
v-22 ももぱぱさんへ

コメントありがとうございます^^

アジサイ、今あっちこっちで咲いていますね♪
至って実用的なベランダにも季節を感じる事ができました(一鉢だけど…笑)
リックはお散歩の時と同じ匂いを感じたのでしょうか?しきりにスンスンしてたんですよ(^u^)
ももぱぱさんちのプーちゃんはいつでもお花に囲まれてますね(*^^)v
 
甘茶って、名前もおいしそうですね^^
ブロッコリーだと思ったけど、お花の匂いがする。じゃ、食べられない?なお顔?
最後は、お花だ!って納得できたのかな?(笑)
かわいい!
いろんなお花のスンスン。見てみたいですね^^

あっ!私も枯らし名人です(笑)
 
こんにちはーー♪

うん、コレはブロッコリーです(笑)
小さい頃本気でそう思ってたヒトが通りますよ~。

窓の向こうにお花があるだけで、嬉しくなっちゃいますよね♪
リックたんは食べられなくって残念だったけど、ママさん枯らさないように頑張ってね!!
私も今年の夏こそ枯らさないように頑張ります(笑)
 
v-22 モップ母さんへ

コメントありがとうございます!

正式には山アジサイって言って日本古来から自生してるんですって。
リックの散歩道にも咲いていたんで、結構何処にでも咲いているみたいですね♪
あのお顔はブロッコリーじゃないの?って聞いてるお顔だったんだって益々思えてきました(笑)

お花に興味のないコもいてるみたいだけど、モップちゃんはどーかなー?

枯らし仲間にホッ(^_^;)
 
v-22 よもぎさんへ

コメントありがとうございます^^

ブロッコリーですよねー(笑)
丸っこいのしか気に留ってなかったんだけど、結構咲いていますね!
よもぎさんちのアナベルに即効反応したの分かりました?単純です(^_^;)

枯らしてしまうと凹んで、もう買わないって思ってしまって…
でも、やっぱりお花って心が和みますよね♪
スンスンしているリックの為にも頑張ってみますね(*^^)v
えっ!?よもぎさんも枯らしちゃうんですかー?(笑)

すみません!リンク貼らせて下さいね(*^_^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
