スポンサーサイト


お泊りから帰ってきたよ!

ただいまー♪

2泊3日のお泊りで帰宅の日にトリミング仕上げでご帰宅のリックたん。
サロンの店長さんが「きっと爆睡しますよ!」って言っていたんだけど
ひゃほー♪ってな具合に帰宅の喜びにソファで暴れ倒していたんで
元気じゃないか!って思っていたら急に動きが止まった…




01-13-06-29.jpg



02-13-06-29.jpg



03-13-06-29.jpg



04-13-06-29.jpg



動きが止まったと思ったらあれよあれよとお目目が…
寝た(笑)
自分の“場所”を確認したらホッとして急に眠気が襲ったみたいね。
家族との再会まで爆睡しといてくださいな。。。





ランキングに参加しています
ポチッと頂けたらうれしいです!
        へそ天で爆睡中zzz
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル    ジャンル : ペット

Comments

 
うぷぷ。
リックたんたら、目と一緒にお口もだんだん
閉じて行くのね~^m^
可愛いわぁ☆

リックたん、お泊りは大丈夫だったのかな?
レオは一度お泊りした後は、すっごい甘えん坊に
なっちゃってましたよ~(T_T)
 
v-22 もゆらんさんへ

コメントありがとうございます♪

そなの!お口も閉じていってるの(笑)
見てくれて嬉しいわ~(^u^)
でもホントはトリミングスタイルを撮るつもりでカメラを構えたのに
ありゃりゃだったの(^_^;)

甘えん坊になるって事は寂しかったのよね~
リックたん、帰る店長さんにすがってましたw
お家より楽しかったのかな?(-_-;)
 
やっぱり、リックちゃん、我が家が安心出来て、ホッとするんでしょうね。
寝顔が、とても可愛いです。

いつもありがとうございます。
お祝いコメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
リックちゃん、完全に落ちた~って感じですね、かわいい~~♡
トリミングも真ん丸でアビィとよく似てるので、ニンマリしちゃいました(=^・^=)
 
かわいい~~~。
もうダメ~。って感じですね^^
お口も~~^^

お泊り、楽しかったかな?
トリミングも。で、ダブルお疲れ!ですね。
 
v-22 ももぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪

自分の家を確かめるかのように部屋を走りまわり
ソファで暴れた後にコテンでした(笑)
ホッとしたんだと思います(^.^)
安心した寝顔はぶちゃいくですが可愛いです(^_^;)
 
v-22 鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
又お邪魔させていただきます♪
 
v-22 アビィのママさんへ

コメントありがとうございます♪

まるで落ちてくのを狙って撮ったみたいに落ちてますが
撮る時は寝るなー!お顔お顔!って言ってたんですけどね(笑)
 
いやーまん丸ですけど、アビィちゃんに似ているなんてとんでもない!
アビィちゃんファンに怒られちゃいますよぉ(^_^;)
アビィちゃんみたいにカメラ目線が欲しいです~
 
v-22 モップ母さんへ

コメントありがとうございます♪

私的にはトリミングの画像を狙っていたんですが
落ちて行く様子の画像になってしまいましたよ(笑)

お泊まりは、具体的にどんな様子でいるのか分からないんですけど
いつも利用するサロンでのお泊まりだから、看板犬ちゃんと楽しく過ごしているようです(^.^)
でも疲れて無いわけはないですよね~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ろこっぴ

Author:ろこっぴ
rick☆トイプー♂アプリコット
popo♡トイプー♀ホワイト
ろこっぴかーたん
とーたん
にーたん(おとな)
ねーたん(おとな)
♪訪問ありがとうございます♪

いくつになったの
蝶が舞うリースの時計
rickの記事画像
お友達リンク
カウンター
現在の閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
